房総移動&アーリオ


明日は長距離&嫁さんがルートを考えてくれた

160K2700mUPコースを走る予定と朝から茨城に移動なので

軽めに固定ローラー



■固定ローラー 50分



途中5分位上げたりして、後は汗を流しておしまい


■50;00 197w 114拍/154 83回転




茨城での仕事も順調に終えて早めに帰宅


自宅に戻って準備してすぐに房総に向けて移動



木更津アウトレットで買い物をしたかったのと、チームメイトのかっちゃんとも


アウトレットで待ち合わせすることに



かっちゃん家族と合流してから夕食は木更津アーリオで

鶏ハム バーニャカウダ ピザ2枚 カルパッチョ

バジルパスタニョッキ入り 

やっぱり全部美味しい、、近所にこのお店があったらかなりヤバイ位

そして締めのスイーツが、普通のケーキ屋さんより数倍美味しい

カタラーナっていう新作スイーツ、、食べた瞬間何がどうなってるのか分からないんだけど
分かるのは凄く美味しいってことくらい
お弁当箱サイズで食べたいです


お腹も満たされ、ゆったりと保田まで移動



明日は4人で7時スタート




嫁さんはかっちゃん奥さん(マタニティ先輩)&娘さんと一緒に房総電車で行くグルメの旅?