食事内容変更?


今日は荒サイまで流しに出発




■1時間27分 42K 



3本ローラーでも良かったんだけど、早朝でも今はもう明るいし気持ちよさそうだったので
準備してすぐに出発



荒サイに到着して往路はリラックスしながらゆっくりと気持ちよく走る予定だったのに

結構な向かい風で出力も若干高め




   ■荒サイ往路



   ■26:30 201w 111拍/120 87回転


復路は追い風170w位で流してたけど、途中で4分間の我慢大会




20秒@10秒を8本


  ■4分 313w




シッティングだと上げれないと分かってたので、無理やりダンシングで


最高心拍数 152拍だったので追い込めず



一本目からスプリントの如く全力で行かないとダメだろうか・・・これでも後半は驚くほど


タレタレになり、脚が乳酸でチンチンに




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の朝食はマフィンのサンドイッチシステム

アボガドと目玉焼きトマト、レタス、チーズ 好きなの挟んでオリジナルバーガー的に

食べてと言われたけど、結局二人ともマフィン2個づつ全種類サンド的な感じで豪快に


イチゴバナナ牛乳ドリンクでビタミン摂取と、、カロリーも接種・・・




最近嫁さんの味覚が戻りつつある、、、


出汁がダメだったので和食を全く自宅で作れなくなり、どちらかと言えば朝は完全に洋食

夜も洋食寄りだったけど、俺が全然痩せれないどころか?パン食ではドンドン太っていくのを

流石に見るに堪えなくなったのか、、、今週から和食にスイッチすると宣言してくれました


出されたものは食べてしまうので、自分でもパンはダメ 洋食はちょっと脂質が・・・と、

考えては居るけど食べてしまってたので、ちょっと助かる


ここ最近の低出力なのに高い心拍数は完全に体重かと思ってたので、せめて去年の水準位まで

落としたい。 


しいたけ村練習でも茂木でも登坂でダッシュ出来ない体の重さはヒシヒシと感じてたので

ちょっと真面目に体重を落としたいです。