完全休養日


前日にFBにて明日は動けませんメッセージを送ったんだけど

一人だけ練習熱心なタケダ親分はお台場朝練一人練習をしてたらしい、エライね


朝起きても全然体が動かない



7時間のダメージハンパ無い、、、 脚がダルイとかじゃなくて


筋肉痛で動かないってのは中々経験無いかも


茂木ってスピード出るのでエアロフォームがかなり重要、これが3時間4時間経過していくと

ジワジワ効いてくるので、ちょっとでも抵抗落とすためにブラケットポジションでも低め低めを意識して

なので首が痛いです



週末は埼玉TT


TT車両乗りたいけど、今の状態では練習にならない・・・

なんとか週末までに回復してくれー


今週は短いTTレース 28分間苦しむだけなので

疲れるだろうけど疲労は蓄積されないから丁度良いかも? 

去年の埼玉TTはピークがバッチリ調子も良かったから、自分でも驚きの10位

今年は何処まで粘れるだろうか・・・とにかく全力出し切れる状態に持っていこう






再来週また房総で周回練習な高強度練習をしようと思ってます