廃人


予想通りかなりな疲労感


そりゃそうだ、7時間アベレージ40Kなんて通常練習じゃとうていマネ出来ないし


そして今回はインターバルダッシュがいつもより多かったので、脚の疲労感もそうだけど

完全に筋肉痛

筋トレしてないのに、自転車で筋肉痛になるなんて久しぶりかも


この状態だと明日は完全に浮腫むな・・・・



脚が固まってしまうので、早朝3本ローラーを回復走で回す



   3本ローラー   


   ■50:00 131w 97拍/108 97回転






朝起きた直後よりも確実に脚が軽くなったので、やってよかった


脚は良くなったけど体全体の疲労感は回復せず


朝からお腹グーグー  

ササモリさんからもらったパストラミをサラダにして、レバーも朝だけど味見で頂く

相変わらず美味しい

目玉焼きとペリカンの食パン2枚・・・・


足りない・・・・・・


なるしまのトモコさんからもらった、バームクーヘンを朝からデザート変わりに頂く

このバームクーヘンが偶然にも嫁さんが一番大好きなお店のやつでして、特徴的な味で

シットリしてて美味しかった



しかしそれでもまだお腹空いてる・・・


これ以上は危険なので・・・・・



寝る



5時起床→3本ローラー→ストレッチ→朝食→8時お昼寝?朝寝?



1時間位ゴロゴロしてたけど、じっとしてると余計疲れが溜まってきたので

自転車の清掃開始


雨上がりの荒サイよりは汚れてない、、もともとサーキットは綺麗だし

雨も途中強めに降ってたから、汚れが付着してるって感じでもなくフレームもワックス効いてるから軽くふき取る程度で大丈夫だった


チェーン周りだけ入念に掃除して終了 


が、、、やっぱりコスカボ前後に水入ってた


一度チューブ外して水出し作業後乾燥   これさえなければコスカボSLR最高なんだけど

エグザリットは雨天ブレーキ時に効果発揮するんだから、雨の日使えないって・・・・




午後はお買い物でようやく外に行き、ちょっとだけ歩く



夕食も回復食

赤味お肉を400gローストしてもらい、野菜もたくさん食べて

クエン酸を摂取するために? ジンを炭酸とオレンジジュースで割って軽めに2杯


19時位ですでに気持ちよくなり、、、、リビングで気絶


21時過ぎに一度起きると、タカオカさんからFBにメッセージが入ってた


はっきりいって明日のお台場は全く持って無理だと思ってたけど、タカオカさんも

じゃぁ行かないってことでお台場朝練は中止


明日もゆっくり寝てよう


週末はTTがあるけど、今年は全然練習してない

ま、あれは自分体力検査なので去年の自分と比較するために出るレース


去年は凄い良かっただけに、落ち幅見るのが正直イヤだなぁ