体調70%回復

■固定ローラー55分

■30:00 245w 143拍/164 89回転



今日は昨日よりちょっとがんばって30分間  


やっぱりまだまだ心拍数高め


汗だくで固定ローラーノミで終わらせたかったけど、、ショボショボな出力なのとやりきった感はまったくないから


続けて体幹DVDスタート


汗止らず、、、初級中級は良いけど、プロフェッショナルゾーンに入ると

何回やってもプルプル震える





病院で処方された薬がようやく今日でラスト  



明日からは顔のむくみとか取れるのかな? 普段薬飲まないので効果よりも副作用的な方が目立つ気がする


それでも咳は収まって来てるから今回処方された抗生物質は効いてるんだろう



午前中は浅草だったので、ちょいと寄り道してペリカンを除いてみたら・・・



おーーーラッキーー


食パンが数斤置いてあったので、2斤ゲット  




ランチは浅草の怪しい地下にあるタイ料理モンティー


地上は観光客でかなり混雑してるけど、やはりこの空間だけは何か取り残されたというか・・


ガラーーンとしてる


モンティーだけすでに人が並んでたけど、一回目で入店出来たのでラッキー


プラーパックンタイ(白身魚のオイスターソース炒め)


初めて食べた


オイスターソース炒めだったのであまり辛く無いだろうと思ってたけど


店員さんに、辛いですよ?調整しますか?と聞かれ・・・


ここのお店に辛いですよ?って聞かれるときは半端じゃなく辛いので


じゃぁ〜中位な辛さでお願いしますと即答


オイスターソースとスパイスがばっちり効いてて、初めて食べたけどこれは美味しかった


モンティーは食べた事ないメニューを片っ端から試してみたいから


多少辛いの平気な面々で来たいな〜


19時までに入店約束すれば予約取れるんですよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は久しぶりなしいたけ村練習 

どれ位集まるのか良く分かってないけど、かなり久しぶりなので楽しみ

即効千切れないように集中して走らないと、、だけど今の状態ではどの程度まで走れるのかまったく分からず


茂木前に上げれるチャンスは明日しかないので、がんばるぞ



それと楽しみは保田近所にある干物屋さんのサバ!! しいたけ村練習終わったら

食べれるように先に嫁さんに買っておいてもらおう