実業団群馬2日目


チームメイトのE3 E2レースもあるので

早めに移動


宿からすごく近いので朝も比較的ゆっくりしてリラックス



脚は昨日悶絶したかいがあり、とにかく関節がスコスコ動く

今までで一番股関節の可動域が広いかも、、、ここは柔軟じゃなくてお尻の筋肉が固まってただけ? そう思える位違う。柔軟しても今までとは違い簡単に伸びるから
もし毎日施術受けてたら開脚前屈出来ちゃうんじゃないか????と、思えるほど



E3のレースは集団が長い長い・・・・200人以上で群馬だと見ててもかなり怖い



E2カガワ君も最後の最後で遅れてしまい、惜しかったな〜


だけど去年とは違い無事にレース終えれたので何より、、ありがたいお祓い饅頭の効果だ



E1も昨日とあまりメンバー変わらず、人数も同じ位


昨日もみほぐされてるので、久しぶりにアップはきちんと40分間ジワジワ上げて行き
心拍数も90%まで持って行って終了


レーススタート直後脚は軽い、、、昨日の疲れはほぼ残ってなくて良いかなと思ってたのに・・


心臓破りの坂に入った途端、またも呼吸が・・・きつい、、、かなりきつい・・・


マスクしてるみたいに酸素が入ってこない感覚、心拍数も上がりきってて

まだ序盤のペースが上がってない時ですでに心拍数が90%まで行ってる。

これは終了までカウントダウンだなと思い・・・チームメイトには申し訳ないけど

後方待機に決め込む



集団はフリーダムが目立ってコントロールしてるので、他が逃げてもグイグイ追っていく感じで

逃げは無いなと・・・・



途中なんでもないホームストレート、目の前で落車があった時はなんでこんな場所で!!


右をギリギリ抜けれたから良かった、、真横に居たホンダのカワタ君もギリギリ回避してて


なんであそこで冗談じゃないよねーと、いいつつ・・・完全に中切れしてたので


集団までダッシュ  




それでも後ろでヒラヒラ苦しい走行が続く、、


省エネ走行なので足は充分残ってるので、ラスト一周で前方に上がりキタノクンと合流


最後の心臓破りで行くと言ってたので、自分もそれに同調して上がっていくつもりだったけど




心臓破り突入して、肺が破れました・・・・・


フラフラとしながらなんとか心臓破りの坂を上がり集団後方にしがみついて


ギリギリゴール、、


昨日以上にきつかった・・・・


出力を見るとそんな高いってほどじゃないけど、心拍数がヤバイです



まぁそれでも無事に完走出来たからヨシとしておこう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼は近くにあるたくみの里まで行きお蕎麦

そばがきとお蕎麦、2:8蕎麦らしいけど、、、6:4??じゃないかな?

蕎麦は今の所新橋に勝てるお店が現れず、、、難しい


ヤスさん、大福の次は蕎麦ランキングやってくれないかな


蕎麦食べた直後だったけど、お腹空いてたので同じたくみの里無いにあるパン屋さん


カレーパン 豪快です。箸使わないと食べれない

クリームチーズレーズンパン、これも美味しかった

原材料にこだわってる感じ


味噌バターパン


ここはパン生地が凄く香り高くてモチモチしてて美味しかった。 久しぶりに当りのパン屋さん



帰りは嫁さん運転で渋滞無しでスイスイと帰ってこれた

助手席で完全に寝てたけど・・・



明日は出勤


時間見つけて病院行って来よう。やっぱりこの咳はちょっとおかしい気がする