回復走&病院


朝は三本ローラー60分完全回復走で



    ■60;00 139w 100回転



群馬レースであまりにも乾いた咳を連発してたので、カコさんに肺炎かもよ?

病院行ったほうが?と、言われたのが気になりお昼過ぎに時間があったので

近所の内科に行ってみた



マイコプラズマ肺炎ですとのこと・・・



なんじゃそりゃー  なんか一時流行り病みたいな感じでよく耳にしてた記憶はあるけど、まさか自分がそれにかかってしまうとは

完治するのに3〜4週間ほどかかるらしい、

意外と面倒臭い病気っぽい、  


抗生物質処方されたので、取あえず5日間はそれを飲んで

症状改善されなければ、さらに精密検査と言われました

群馬の心臓破りで苦しくてうまく呼吸出来なかった理由が分かったので

少し安心しました。


運動抑えてくださいとも言われてないから、時間が過ぎるのを待つしかないか


最大ポイントは嫁さんに移さないってことか・・・・俺隔離だな




明日はテッペイ君と久しぶりに練習  


ミドル走行なので、マイコプラズマでも平気?