お台場朝練


予定通りロード車両で出発


昨日ある程度負荷を掛けたので、今日はなんとか耐えられるだろう


しかしまだ変な咳が出る、タンが絡むわけじゃないけどイガイガする


そういえば年中風邪気味のタケダさんも、同じような咳してたな・・・走りながらだと結構きつい



鼻水もすぐ溜まるので、手鼻でチーンとやるも…粘度が高すぎてジャージにペターーっと


帰宅後そっと洗濯籠に入れてしまえばヨシと、、、




集合場所到着

ポール、ニシゾノ、カジ、タケダ、マコトの5名





1周目


      ■14:36 254w 139拍/155 97回転




全体的にスムーズ 流れも良くて ちゃんと走れた


久しぶりのロード車両なタケダ親分は、不思議と最初ピストよりコーナーが遅くてちょっと面白かった



2周目



      ■15:04 270w 146拍/162 96回転








途中数百メートル個人TT大会になり、かなり脚を使う




ポール  ←   ニシゾノ ←マコト     ←カジ  タケダ




後方に居たカジさんが一番被害を受け、追いつく頃にはヘトヘトに、、



ニシゾノ君はここで離脱、、




3周目は4名で




     ■14:49 259w 144拍/163 97回転





今日はアップの周回が一番スムーズで、後は信号にバシバシ引っかかる感じ



減速ばかり



ゴホゴホしてた割には、自分比で2本目は出力高めで走れた




だけど今日は下ハン持つと呼吸が苦しくなり、ほぼブラケットポジション


厳しい場所だけ下ハンだったけど、どうしても呼吸がきついのでブラケットに持ち替え



このスピードだと後ろでも下ハンとブラケットでは後ろでも風の抵抗に違いを感じます




帰りも急いで帰ったのでアベレージ出力は高め、、TSSは190  



午後はかなり眠い、、、



明日回復間に合わないかもしれないけど、レース前にインターバルやっておきたいから明日も走ろう




荒サイインターバル練習、出来るかな?