荒サイ 


4日間何もせず・・


週末に群馬があるのに流石にマズイ、、


ってことで、熱はもう無いけど変な咳が出てるけど明日のお台場強度に耐えれるように荒サイである程度負荷を掛けに出発



脚はダルダルだけど、当然ながら力が入らない、、





   ■45:00 252w 146拍/158 89回転



とてもじゃないけど、10分走出来る状態ではないので

じっくり45分間



呼吸が若干つらいけど、徐々に回復してきてる感じ


レース前にインターバルやっておかないと、このままでは心臓が持たないかも


雨は降ってなかったけど、路面はウエット


こんな路面状況が一番汚れるんですよね、、、自転車砂だらけです


現在有能な自宅メカニック&マッサーが休業中なので、今まで通り自宅に戻ってみたら自転車が綺麗になってるという、魔法が無くなったので
時間見つけて自分で洗車しなくては・・・・