自宅待機3日目


やっぱり今日も調子が悪いので朝練すらも出来ず

さらに仕事があるので、仕事場まで朝移動


ちょっとだけ楽しみにしてたのは、仕事先が護国寺だったので

時間を見つけて、群林堂で豆大福を買に行く予定でした



が・・・・日曜日定休だった、、、、



仕事先でもテンション落ちるし、やっぱり頭痛いし

マスクしてるけどゴホゴホしてて、かなりみんなに迷惑な感じするし

散々です



段取りだけ済ませたら、さっさと帰らせてもらい


自宅に戻ってからはじーーーーーーーっと、室内待機


午後はずーーーっと白浜のストリーム配信を見ながら、みんなの応援



夜に嫁さんのお義母さんと合流


明日は午前中に安産祈願へ  


明日も自転車は乗れないので、これで4日間まったく乗ってないことに


焦って乗ったらまた風邪引きそうだから、潔く諦めてるけど・・・


食欲だけは普通にあるから困ります