自宅待機2日目


発熱したのはいつ以来なのか、本当に覚えてない位数年前に一度きり?


実家から連絡あり、嫁さんに今移すと大変なんだから、お前は実家に戻って

実家で寝てろと言われるけど・・・潜伏期間とかあるだろうからいまさらジタバタしてもね、、




本当は今日群馬の一週間前なのでキッチリ高強度&インターバル練習をしておきたかったので

ギリギリまで練習するつもりだったけど、朝起きて熱は下がったけど喉の痛みが半端じゃなく

普通に呼吸するのがきついので練習中止  



今日も自宅待機、、、


関節も痛いので動く気がしないというか、体が関節を痛くして動けなくしてるんだから

当然か・・・


自分の体の意志に従い、ダメ人間的にゴロゴロ、、、、明日の仕事準備だけPCでこなしただけで

本当に何もしてない



夕方から白浜のチームTTがストリーム配信されてたので、一組目から全部見てた


あれは走ってみないと分からない苦しさだろうけど、見てると面白い


機材的に完璧に揃ってなかった那須ブラーゼンだけど毎ラップ速くてビックリ、



イナーメは最終順位で5位  凄い事なんだけど、多分あのメンバーの本位はもっと上位を



狙ってたようなので翌日のクリテリウムでさらにがんばるだろうから、明日もストリーム配信で応援したいけど、、明日は仕事・・・・ レース見たいなぁ



風邪を治すために栄養補給はガッチリと、、だけど動いてないので体重増加  



4月に入って一気に3K落としたのも良く無かったか・・・