荒サイ→風邪引いた


3日連続強度の高い練習をやろうとチャレンジし続けてるけど

やっぱりお台場後だと全力ってのが中々出来ない


上げきれないもどかしさ・・・この辺は回復力の差なんだろうけど

それと4月に入って嫁さんの味覚が変わり、巻きこまれちゃイカンと思い

独自に減量開始してるので、栄養のバランスがかなり悪いと自分でもあまり良い状態じゃないなと分かっているけど、目先の体重にやられてるので

取りあえず群馬までは目標値まで落とせるようにがんばろうと思う




疲労感たっぷりのまま起床


昨日はセルフマッサージも柔軟も何もやらないで寝てしまったので

脚がパツパツ・・・


ケアしてるしてないではやはり大きく違う



それでも荒サイまで行き、いつも通りスタート




荒サイL4下

  ■45:00 258w 145拍/154 89回転






最初の10分はいつも通りだったけど、ゆったり目の出力で脚が目一杯


さらに300wを目指そうとすると、踏みまくりで固定ローラーペダリングになったので、中止・・・


往復を一定ペース走に切り替え


しかしこれでも3日目となると、やはりきつい・・・・・


復路は向かい風で心が折れそうになる


終始ブラケットポジション&ケイデンスは一定のまま、とにかく最後まであきらめないように




ーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に帰ってきてから、すぐに朝食


すぐ出発


今週はまったく体幹DVD出来ず・・・こんな週もあるか



本日は茨城まで




仕事も無事に終え、夕方頃会社に戻ってくると何か調子がおかしい


フラフラするし、関節が痛くなってきた



あれ???



まさか・・・風邪引いた??????


しかもこの症状は熱があるかもしれない、、、



去年一度風邪引いちゃったけど、熱は出なかった・・・・ 


数年振りの発熱、、 



すぐ自宅に帰り、食欲はあるのでご飯を食べる

いつもより若干熱めのお風呂に入り、お風呂上り嫁さんがショウガ入りスープを作ってくれたのでそれを飲み、最後にビタミンCでイチゴを食べて


19時前に就寝 


すさまじく汗が出る・・・・23時一時起床


下着を絞ると汗が出てくる、、、


もうチョイか?  嫁さんのエネルゲンの粉を勝手にもらい

ドリンク一リッター夜中に作って一気飲み


で、また寝る


3時起床  さらに着替える


ビシャビシャです、、、嫁さんにうつさないようにさっさと直さなければ・・・