土曜日

房総TT流し  3時間40分 112K



明日は群馬でレースだけど、今の自分がどれ位走れるかどうか

試すためのレースなのと疲れてる状態から走らないと意味が無いので

今日はきっちり4時間走ることに




アプリコなメンバー けんさく君とともさん3人で保田を出発


基本先頭固定一定ペースで外房を一周



112Kノンストップで走行  



最後の登坂部分でダッシュをして終了 




やっぱり今日は車も人も少なくて走りやすかった



夕方は袖ヶ浦にある暴力マッサーならぬ、、暴力整体?


最近整体も痛くありません、ボキボキ鳴らしませんなのが流行ってるらしいけど

どうもあれは効いてるのか効いてないのかよくわからない


落車してから見てもらってなかったので、久しぶりに尋ねてみると


何も言ってないのに体を障られて、腰から落ちた???と、、、その通り・・・・


そこから30分間、バッキボキと体がズレるほどすさまじい衝撃と叫び声をあげつつ

施術完了


一気に体が軽くなった・・・・ 骨盤はもともと歪んでるけど

今回腰を打ってたことにより背中?頸椎? この辺りがメタメタだったようです


近所にあれば月一回通いたいんだけどな、、、



明日は群馬CSC  JCRCのレース


Sクラスに出ようかと思ってたけど、スタート時間が12時・・・・・


帰り道渋滞するのがイヤだったので、、、Zクラスにエントリー

朝一番スタートのZクラス 長く走れるし

毎回何気にメンバーも揃うので、今回はZクラス一本  


がんばろう〜