荒サイ→誕生会


お台場翌日の疲労度は毎回の事ながらハンパ無いダメージ



昨日酔払い状態から起床してお台場に行ったのに比べれば・・・と、思いながらさっさと準備して出発




■1時間40分 52K TSS104

荒サイ1往復半  




出力が低いので長めに走ることに



ブラケットポジションで30分


   ■30:00 258w 140拍/163 85回転


かなりきつい・・脚が動かないけど、今日は今出せる力を出せるだけだす練習?

最後の30秒間全力でもがいて、レスト無しで後半30分に突入


今週は週末群馬でレースなので、レースならばイヤでも上がると思うので

その日良い状態に持っていくというか、多少疲労が残ってる状態で何処まで出せるかをやりたい



後半30分は下ハンで、、、さらにきつい・・・心拍も上がりきらず脚がパンパン


   ■30;00 230w 138拍/163 82回転


かなり出力低かったけどヘトヘト

お台場朝練後に90分間練習出来たのでヨシとする



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の外食DAY、、、明日の神田でラストかと思いきや、、


ひとつ大事なのが入ってきた


お昼前に連絡があったので、お昼は極力少な目でガマン


父親の誕生日、、、弟と3人またも浅草で集合してBARみたいなレストランに入店


浅草はゴチャゴチャした場所しか無いと思ってたけど、こんな静かな空間もあったとはビックリ



最初はビールだったけど、色々あるので飲みなれないウイスキーを飲んでみた

良く聞く、白州

うーーーん、、なんとなく薬っぽい味がして好きじゃない

次はお店にオススメされた、マッカラン12年 次に18年

これは美味しかった、ワインみたいに年数で結構味が違うし価格もかなり違う

だけど、これまたワインと一緒で18年が美味しいか?と言えば良く分からず

好みは12年でした



ここからさらに、飲んだことも見たことも無いシリーズに挑戦

モスコミュール・・・なんとなくうっすら聞いたことあるカクテルの名前

なんだろう、甘いな・・・甘いけどそれなりにアルコール強いから危険



次はグラスホッパー なんとなく小学生時代を思い出すラジコンの名前

あーーなるほど!!

バッタか? ミントを使ってるこれまた甘いカクテル  ミントが緑だからバッタ?

でもドリンクは真っ青   

子供がいたずらで色々混ぜたような色の飲み物


日常飲むものではないけど、こんな機会だから飲んでみたけど

何気に結構楽しかった

しかしカクテルって何百種類もあるので、イチイチ聞かないと何が出てくるのか予想もつかず

それが面白いのかな?


父親の誕生日会的に3人で集まったけど、結構自分が楽しんでしまった


料理は色々食べた気がする・・・チーズ盛り合わせから鮮魚・・
魚と来て・・・・最後のお肉と多分朝食用のメニューだろうか?

エッグベネディクトが印象に残る美味しさだった





母親と嫁さんは今週2回目の 嫁姑夕食会に出発したらしい

メールが来たら、、2人でアルカラム行ってた

向こうはお腹がパンパンになるまで食べてきたらしいけど、こっちのマッカラン1杯分の価格

コスパ良いな(笑)



またも酔払いになりながら帰宅


帰宅後待ち受けていたのは・・・嫁さんからの攻撃

被爆・・


明日も3本ローラー乗るぞー