お台場TT練


昨日は遅くまで浅草で飲んでたので、結構フラフラ状態


そんな時にポールからメール


明日はTT車両で行きます


ただでさえ強烈なポールがTT車両、、そしてタカオカさんもマドンTT車なので
明日起きれる起きれない別にして、一応TT車両を準備しておく



目覚ましで何とか起きれたけど、まだ目が赤い・・・・うーむ、、


乗り気じゃ無いけど、今週は乗る週と決めてたので出発


PC?だからオートゼロじゃないんだ・・なんか最初数値がおかしいなと思って、、

ゼロオフセットしたらちゃんとした数字になった




集合場所にはポールの予告に一名除いて対応


ポール、タカオカさん、カジさん、マコト 

ポールとカジさんはBMCのTT車両、、ブレーキ調整がかなり面倒らしく

ホイルが二人ともディスクのまま



最新戦闘機3名 型遅れだけどギリギリ自分も戦闘機グループに


そしてタケダ親分はプロペラ機で特攻してきた・・男だな・・・



    1週目
    ■14:21 257w 139拍/153 96回転



カジさんがペースをグイグイ上げて行く

ポールはポジションを確かめながら大人しく走ってくれてる

追い風区間でタケダさん固定プロペラ機の回転数がオーバーヒート気味





   2周目
    ■14:09 271w 145拍/164 99回転



信号とかトラック減速があったりするんだけど、やっぱりTT車両4名だと

速い・・・・

最後はポールが引き切って終了

TT車両なのでスプリントっぽいことが無く徐々にハイスピードになるから

後ろに居ればなんとかついて行けた




    3周目
    ■14:12 258w 142拍/155 100回転



おっと、、まさかのマスダさん登場・・・そしてちゃんとTT車両

最後はマスダさんが上げたけど、なんとその後ろに途中千切れたタケダさんが再合流してて、プロペラ機の意地で最後全員まくってた・・・・




最後の橋モガキはスタートギア軽すぎ・・・途中でギアチェンジ出来ず

スカスカしながら登って終了 



帰り道途中で、見たことのあるロード車両・・


あれ??オハクロメンバーのキクちゃんと遭遇


知合いで良かった、、また全く知らない人が無言で後ろにペタ付けしてくるのかなぁ〜と思ってたけど、知合いなら怖くないのでOKOK


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の朝食はマフィン


自分で勝手に作ってねタイプ

マスタードとケチャップのみのシンプルな味付け

このサイズを・・・2個

後はヨーグルトに金柑ジャムを混ぜて


朝練やってる自分はOKかと、、、

相変わらず朝練やってない嫁さんも同じ量は決まり事です



お台場朝練やった日は、出来れば事務所に居たいのですが

本日は都内まで・・・

脚が完全に棒になるとはこの事か、、久しぶりのクタクタ感



夕食は餃子

餃子ルーティーン短いな、

いつもの包むタイプじゃなくて棒タイプらしい

こっちのほうが餡がたくさん


食後すぐ、リビングで寝落ちしてしまった・・・


嫁さんに起こされて寝室に移動



明日もがんばって起きるぞー