月曜日

トレ   固定ローラー



昨日何もせず一日ダラダラ過ごしてたので、月曜日だけど今日はちゃんと固定ローラーに乗る


実走とも思ったけど、なんだか今日は寒すぎるのでやめておく






   固定ローラー60分 



   ■60:00 235w 132拍/156 82回転



   途中10分間だけMFR的な事を


   ■10:00 275w 146拍/156 61回転





低回転でじっくり、重いギアでもなるべく腰がバタバタ動かないように意識してやると

お尻の筋肉じゃなくて四頭筋がパンパンになってきてるので、未だ連動性に問題アリ


難しい




ローラー終了後は体幹DVD45分  





昨日お土産でシュウマイをもらったのでそれを食べちゃおうと


嫁さんが温めてたら、、、


やっぱりその蒸したりする湯気がダメらしくて、ウエってなってた



通常我が家は朝蒸野菜を軸にして、鶏肉だったり何かしら付け加えて


調味料は塩麹なんだけど、嫁さんがもわっとしたものがダメっぽいので

最近は山盛りサラダになってる。 ワインビネガーを元に色々味付け工夫して出てくるので

美味しいんだけど、たまにはお味噌汁とかも飲みたくなってきた


そろそろ自分の飲みたい食べたいものは作らないと・・・



昨日食べすぎたので夜はかなり節制



予定だったけど、隣の嫁さんが作ったトマト煮込みミートボール攻撃にやられてしまい

3ミートボール頂きました。 


我が家のミートボール大きさは結構なものなので 3ミートボールではまったくもって節制にならず


明日こそは我慢しよう