お散歩


外は雨


ローラーやろうと思ってたけど、ぼーーっと起きてしまい


ダラダラしてたら朝食の時間・・・



結局体幹もやらず、時間の無駄遣いでゴロゴロと


嫁さんがラーメンを食べたいと言うので、近所の天下一品に


何年振りだろう?ここのラーメン食べたのは



コッテリですな〜  


体動かしてないのに美味しく頂きました、、、お腹周りにダメージ蓄積か



そのまま三ノ輪に移動


商店街をブラブラ

狙ってたお餅屋さんはテレビ放送の影響か、大混雑だったのでパス


もう一つ狙ってたお店はこれ


おじいちゃん一人で切り盛りしてて、売り方が豪快

糠漬け一山200円、、安い


和菓子屋さんで数種類



実家に寄るつもりだったので、お土産に北千住のヤリカケダンゴ


自分の中で、ここのみたらし団子は最強
かなり軽い仕上りなので何個でも食べれる、、

焼き団子かアンコの2種類しか売ってないのも潔くて好きです


お土産用に買ったんだけど、焼き立てだったので嫁さんと一本ずつ

その場で頂きました


今週はちょっと食べちゃったなぁ・・・・


来週も予定では3回外食だし、ちょっとの期間味覚が変わってしまった
嫁さんとは別な物食べるようにしよう



2日間で増えた体重は2日で戻す


それでもまだ平年に比べて若干高め水準



体幹トレのせいにしてるけど、そろそろその言い訳もきつくなってきた?