3本ローラー


週末は2日間房総予定だったけど、どうも日曜日の天気が悪い・・・


土曜日だけ房総走って、日曜日は固定ローラー?


週末に負荷を掛けたいので、今日は3本ローラー




    ■3本ローラー60分



    ブラケットポジション
    ■20:00 162w 113拍/125 115回転
    


    下ハンポジション
    ■20:00 168w 130拍/149 120回転




    片足 各1分間
    ■右 108w 96回転
    ■左 110w 98回転



じんわり汗をかく負荷で、ゆるくもきつくもない回転数


でもこれ以上回転数を上げようとすると一気にきつくなって、

集中してないとお尻が跳ねだしてくるので、これ位がぼーーっとやるには

丁度良い


最後にいつもの片足ペダリングを一分間


これはつらい・・・右と左でかなり違和感あるんだけど、出力的には大きく変わらず

不思議だ、、イメージ的には右と左で全然力の入り方は違うんだけど

体全体で補正してしまってる感じ、、この補正してる作業がやっかいなので

これを無くしていって、はじめてペダリングのスタート地点になるんだろうか?


体幹DVD45分間もやって朝トレ終了 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浅草に用事があったので、ペリカンで食パンを買って行こうとしてら

現時点すべて予約済みのパンしかないとのこと・・・がーーーん

週末前だから、業者がバンバン箱で持って行ってる

ロールパンがあったので、せっかくだからそれを買っていくけど

このロールパンもかなりのレベルで美味かったからヨシとしよう


ランチにピザ


まずく無いけど、凄い美味しい!!ってほどでも無く・・・

いたって普通  チーズも生地も普通  

平日のピザはあまり食べたくない・・美味しいやつならまだ良いけど

そうでもないな〜って思うと、カロリー摂取的に損した気分



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水天宮近くの焼き鳥屋さんで売ってる玉子焼き


スイーツのような甘さでビックリした・・・


オカズじゃなくて完全にオヤツ