固定ローラー

希望は荒サイを軽めに流したかったけど


予報外れず外は雨





   ■固定ローラー55分+体幹DVD45分



固定ローラーは短めでグイっと上げようかと思ってたけど、


回し始めた瞬間スカスカと脚がかなり重たく、とてもじゃないけど300wオーバーは無理



一度3分間だけ強めに踏んで心拍を上げてから、燃焼モードでダラダラと漕ぐ






    

    ■50:00 235w 137拍/154 90回転





それなりに疲れた  



もうこの時期から固定ローラーは凄い量の汗を掻くので、工業用扇風機の風量は中設定だな



すぐに体幹DVDスタート、、、最近体幹DVDを連日やれてないけど


無理なく続けるには週2回程度が現実的かな?





現在専属嫁マッサーが廃業してしまったタメ、脚がゴリゴリ・・・


テニスボールとかゴルフボールでゴリゴリやっては居るけど、骨から筋肉を引きはがされる


あの感じはセルフじゃ到底無理


リカバリーオイルでひたすらセルフマッサージ

左側がリカバリー(赤)未精製バージョン 右が通常のリカバリー(赤)


未精製のほうは結構黄色いです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日の朝食


おお?? なんか久しぶりに通常家庭で良く見る量? 


フランスパンにチーズサンド 目玉焼き ポテトサラダと今日もイチゴ 


ちょっと物足りない気もするけど、いつもが多すぎるから良いかなと安心してたら





!!!!!!!




こっちがメインだったか・・



夕食レベルな気がする今日この頃・・・・ポトフ大量です




本日もボリュームタップリな朝食




そして土鍋で作ってた嫁さんは、なんとこのナチュラルな味付けで


自爆??


ダメだー食べれないと・・・


やっぱり炊き立てのご飯、出汁の香り&味 


どうもナチュラルな味付けと香りがまったく受け付けないらしい


野菜の甘みだとか、素材の良さよりも


何か良くわからないフライドポテト&ケチャップとか、粉で溶くスープみたいなのが


良いらしいです。  


食べらなかった分はこちらにスライドしてきたので、1杯半完食・・・野菜だけどお腹一杯



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は朝の野菜スープに


極厚切りの四元豚投入  



この後物足りず、ミューズリーとヨーグルトハチミツ掛けを食べてしまった・・・


あ、お煎餅も食べちゃった





週末に負荷を上げたいので、明日も流し気味でしておこう