荒サイ&車移動7時間

今週は連続して乗ると決めてたので、お台場朝練翌日だけど

荒サイに向けて出発


疲労度大だけど、昨日も寝る前にちゃんとストレッチとリカバリーオイルでセルフマッサージ

したのでギリギリだけど上げれそう


寝る前にリカバリーオイルでマッサージしてほぐしたときとそうじゃ無い時はやっぱり違う








  荒サイに到着してすぐにスタート




    ■10:00 248w 132拍/140 88回転


まずはアップで10分





    ■10:00 303w 156拍/167 89回転





つづけてすぐにL4スタート  

L4と言うか、今日の全開10分走  



脚パンパンの中ギリギリやりとげた、、



この後はヘロヘロ  



流しながら復路・・・


今年やってない練習をやってみる



一番苦手なやつ


  ■スプリント レスト3分
  15秒 795w/958w 112回転
  15秒 762w/977w 112回転
  15秒 793w/951w 123回転



軽いギア(53×19)から全力でスタートして一つ一つギアを上げていき15秒、、

結局トップギアまで入らず、14丁位で脚がパツンパツン

最強出力は最初の軽いギアでエイって踏んだ時で、後はガンガン垂れていく


せめて15秒なら800w以上はキープしておかないと・・・・定期的にもがく練習もしておこう




自分的に30秒位粘ってたつもりだけど、全然時間が短い・・・・きつい




でも月曜日から4日連続できちんと走れたし、負荷も掛けれたのでOK



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日所用がありすぎで、練習後すぐに移動

そして大渋滞に巻き込まれつつの一日になりました


移動距離はトータルで300K位だったけど、乗車時間が7時間位?


とにかく年度末を感じる何処に行っても大渋滞


河口湖近くの山道・・

ええ、、大雪から結構日数経ってるのに

この残雪具合・・凄かったです。予想以上だったのでビックリ



大渋滞でもうヘトヘトになりつつも、、途中こんな場所で癒された

フクロウ


大きいのから小さいのまで多種、、

ミミズクとフクロウ

凄く小さいフクロウなんかは放し飼い? 網も柵も無いので事故責任の元大接近可能


首の動き方がウソみたいに機械的だし、まったく動かないので

入り口付近にある最初のフクロウは受付の横に止まってたんだけど

完全に置物かと思ったら、急に動いたから嫁さんと二人で驚いた





夜は久しぶりにアプリコまで  


ムカイさんなんだか色々ごちそう様&ありがとうございました