荒サイ


昨日と同じルートでスタート


段々早朝でも暖かくなってきたので、やっぱり外を走るのが気持ち良い

昨日も脚は動かなかったけど、気分的には良かったし






■荒サイ往復40分走

 


 ■20:00ブラケット


   286w 147拍/164 87回転
 


スタートから徐々に上げていき、ラスト5分はもういつやめようか考えながらも、なんとかやり切れた

昨日あれだけ動かなかったけど、今日はちゃんと踏めた



■20:00下ハン


   229w 139拍/146 85回転



戻りは流石にフラフラだったのと、明日はメインのお台場朝練があるので

抑え目に

だけど下ハン持ってちゃんとお尻の筋肉とフォームを意識してじっくり20分 




レース翌日の月曜はまったく踏めなかった


これはある程度分かってたけど、レース後ストレッチもダウンも何もせず
自宅に戻ってからも、セルフマッサージもしなかったのでダメージが残ったままでした


月曜日は寝る前にイナーメリカバリーオイルでセルフマッサージ&テニスボールで筋膜リリースをゴリゴリがんばったから、翌日の脚の張り具合が全然違う

やっぱりリカバリーオイルは毎日使いたいです



今日もそれなりにがんばったので、夜はリカバリーオイルお気に入りの赤

赤は翌日高強度練習する時、就寝前にマッサージしながら塗りこんでおくと

翌日脚が良く動きます。これは何度も試してみて自分に一番合ってるパターンです


マッサージしてる最中も血管が浮き出てくるので、浸透してるのがわかる


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
上野公園入口、ここの桜は毎年一番早く咲いてるけど園内はまだまだ


しかしポカポカ陽気で気持ち良いです



夕食

本日は昨日の餃子から引き続き?ちょっと味の違う 白菜多めの水餃子+焼き餃子


水餃子は量食べてしまいますな・・・危険、危険



明日はお台場朝練 

タイヤの組み合わせを色々試してる最中

リアタイヤはGP4000S25Cよりも、やっぱりフォース24Cが転がりも軽くて

タイヤの固さも丁度良い


明日はフロントGP4000S25C+リアフォース24C


通常はアタック22C+フォース24Cが正式な組み合わせだけど

22Cの場合、空気圧を高くしないとダンシングでタイヤがグネっとする事も・・

これは乗り方がヘタだからってのが一番の理由なんですけど、、、

25Cにしたら空気圧と6Kにしてもタイヤがまったく潰れず、ダンシングしやすいんです


さてさて、明日どんな感じになるかな