餃子リベンジ?


休養日予定だったけど、昨日はアルカラムでそれなりに食べたので

カロリー消費のため外を走ることに





■荒サイ往復 42、194K  


おしい・・・後10センチ



家を出てすぐに脚にまったく力が掛からない事がすぐ分かったけど

まぁ軽く流すことが目的なので、荒サイに向けて出発


荒サイ到着して河口まで往復スタート



    ■40分 214w 117拍/132 87回転


一応20分ブラケットで、復路は下ハン持ってじっくりと走ってきました




全然踏めない時の方が、ダメなペダリング具合が良くわかる


だけど以前と違うのはスカスカなんだけど、体があまり左右に振れなくなった気がする


後はやっぱり現在体の問題個所、股関節の可動域左右差をなんとかすればOKなんだけど

色々試してるけど、結果が出るには時間かかるので今やってる補正が良いのかどうかは

少なくとも一ヶ月は継続してから、次何を試すか考えます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は日本橋で用事があったのと、お弁当持って行けなかったので

お多幸でとうめし

やっぱりこれ旨いな〜 ちょっと味濃いけど・・・これで650円ならコスパ良い

お多幸特注品のフルフルした豆腐と、牛筋煮込み+ゆで卵半分、ダシがしみてるご飯

50円で大盛りにすると、ご飯が日本昔話みたいになって食べごたえあるんだけど

ここはぐっと我慢して通常サイズで



夕食は少な目でいいやと思ってたけど、、、

ジャコサラダに

キムチと豆腐



しかーし、嫁さんが宇都宮で餃子を食べれなかったのが悔しかったのか???



大量に餃子作ってた・・・しかも肉パンパン


このサイズで20個はあったかな・・全部で40〜50?作ったようで


今日は焼き餃子20個で勘弁してもらいました


やっぱり餃子は外で食べるより自宅の方が材料ケチってない分肉厚で美味しいや


明日は残りの半分、水餃子と焼き餃子?