レース前日


昨日は手賀沼でTSS190 何気に疲れてるけど

何もやらないってわけにもいかないので、3本ローラー

出力は確認しないで自分が気持ちよく回せるケイデンスと出せる出力で


■3本ローラー 50分



  ■40:00 171w 109拍/128 101回転



  ■1:00(右) 97w 105回転

  ■1:00(左) 99w 105回転 


今日も試しに片足ペダリング  たった2wだけどズレた

ってことは、ケイデンスは同じだから効率的には右が良いってこと? 

確かに相変わらず股関節が詰まってる左足で片足やると後半乱れてくる




今日は珍しく嫁さんが冷たいお蕎麦を食べたいって事だったので

ランチにお出かけ



嫁さんが注文したものは・・・



カツ丼セット、、、


メニュー見てたら蕎麦じゃなくてカツ丼が食べたくなったらしい 

ま、そんな事だろうと思ったけどさ




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日肉DAY
 


540gのお肉、自分一人でほぼ完食


刺身コンニャク、ナムル、キムチセット、島豆腐と・・・ブレブレなメニューだったけど


まぁいいか・・



我が家としては珍しく調理した物がお肉だけの食卓でした


こんな感じなのもたまには良いか


キムチ&ナムルは韓国人が売ってた売店で購入したんだけど、これは美味しかった


やっぱり韓国街で売ってるキムチとかのほうがちゃんとしてて美味しいのかな?

都内にいくつかあるリトル韓国、、、いまいち足を踏み入れにくい雰囲気なんですよね


アルカラムよりはハードル低いか



明日は実業団レース宇都宮


エリートクラスはマスドレースではなく、ポイントレース

ポイント取れるメンバーはほぼ決まりだろうから、自分が出来ることは悲しいけど無い

タケダ親分になんとかしてもらうべくがんばろう


それよりもイナーメJPTメンバー

タカオカさんとポールがアシストに周り、スプリンターが2枚看板

これは見てても応援しても白熱しそう


しかーし、、まだ社会人一年生の龍太郎選手・・・
中間スプリント賞の5万円に目がくらみタカオカさんに怒られるのかビミョーな感じらしいです


それも含めて観戦楽しいだろうな


全員ケガ無く無事にレース走りきれますように、、


明日現地で会うみなさん、よろしくです