手賀沼 


天気予報は各地暴風・・・


房総行こうかと思ったけど、やめて久しぶりに手賀沼



久しぶりにタケダ親分と手賀沼で遭遇






   ■59;54 244w 137拍/170 90回転




今日は人数少な目で、凶暴な選手は居なかったので比較的一定ペース


レース前には丁度良い感じ


それでも登坂部分ではスピードアップするのできついのはきつい・・


そう言えば最近平地ばかりなので、登坂ペースアップなシュチュエーション無かったから
ダンシングで目一杯の力で登るのって久しぶりかも?


タケダ親分は休んでる・・・・・ヤスムナーー  


そうか最後にズパっと行くって事だなと思ってたけど、行かずにそのまま
フェードアウト


宇都宮までは手の内見せないってことか? チームメイトには見せてください



3時間チョイで行き帰り含めて95K走れた



自宅に戻り、嫁さんは固定ローラーした後車のオイル交換に出発


すぐに帰ってきて午前中に日本橋までお買い物


オープンしたばかりのコレド室町に行ってみようと思ったけど、


なんとなく人が多すぎる気がしたので断念 


デパ地下に行ってキムチとナムルを1000円づつ買う


試食したらいつもみたいなイヤな味がしない、久しぶりにちゃんとしたキムチだったので購入







そして前から一度は行ってみたかった鶏貴族に嫁さんと行ってみた


うーーーーん・・・・・・


ここはなんでこんなに混んでるんだろう? 
 

もういいや、社会科見学出来ました



鶏貴族の味なら、自宅で食べたほうが半分以下の価格でもっと美味しく食べれるかな



焼き鳥屋さんは店によってかなり味が違うので、やっぱりその辺も老舗の金額は伊達じゃないって
事ですかね