ウイスキーボンボンその2


外走りに行こうかと思ってたけど、やや時間が無かったので





固定ローラー 55分



  5分×4回 レスト3運
  305w 149拍/157 89回転
  306w 155拍/164 88
  305w 159拍/168 86
  301w 157拍/165 86



3日振りに体幹DVDもやっておく


久しぶりにやると体幹的な?疲労が無いのかより意識してきつく出来てる感じがする


最後にフクダさんに教えてもらったテニスボールを膝裏に挟んでエッチラホッチラ20回位で終了



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は会社内に居たかったです


花粉症ではありませんが、砂埃で目が痛い・・・・外歩くには最悪


向かい風区間は歩行困難レベルで、都内だと場所によりビル風が半端じゃなく

看板はすっとんでるし、結構危なかったです



昨日のウイスキーボンボンじゃないけど、成城石井ジャックダニエルチョコ

これもウイスキーボンボンみたいな感じだったけど、成城石井にしては

ややイマイチ

チョコが美味しくない、ウイスキーが入る内側を砂糖でコーティングしてました



夕食はジャージャー麺 

食べてみると、甜麺醤コチジャンを使ってるのは分かるけど

味が複雑なので他何を使ってるのかわからず・・・

ま、美味しければいいんだけど


夕食は炭水化物控えたかったけど、流石にこのメニューでは無理


この一つを二人で分けるつもりだったけど、簡単に無くなってしまったので

すぐにもう一皿追加で作ってました


意味ないじゃーん   



この前買ってきたオリーブオイルの味も見たかったので、シンプルにゆでた野菜に
塩とオリーブオイル

オリーブオイルは値段でかなり違いますね、安くて美味しいのにはまだ当ったことが無い