浮腫みました


昨日は嫁さんの両親と三軒茶屋で食事


二人でワイン2本だったけど、水を全く飲まずに飲んでしまい

やばいかなぁと思いつつ、、予想的中



翌朝起きたら誰ですか??って位、脚じゃなくて顔がパンパン・・・


目が開いてない・・・嫁さんにもかなり笑われた


今日一日は意識的に水を多めに摂取して、フクラハギモミモミしてリンパの流れを良くしないと



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

懐かしのウイスキーボンボン

最近のはかなり凝ってて、これ以外にもバーボンだとかブランデーだとか
実在するお酒が多種  数十種類はあったかな

試に4個購入

チョコレート自体も変なものが入ってなくてちゃんとしてました


旨いなぁこれ・・・4種類味が全部違うし面白かった


木更津のアウトレットに売ってたので、また今度行った時購入しよう〜っと