木曜日

[休養]TT車両


昨日のOGINOは乳飲み子羊フェアだったので

暴力的な量ではなく、ごく標準的な量で助かったかも

たくさん食べたい気持ちもあるけど、現段階では体重落としたい気持ちと葛藤・・・・

とか、なんとなくカッコイイこと言っておきながら
ガッツリデザートまで食べてるけどさ


美味しいからしょうがない


これが乳飲み子羊

羊独特の臭みが全くない、、そして弾力というかプニプニした感じが初めての食感でウマイ


ワインも結構飲んだ気がしたけど、4人で3本だったので紳士的な量?


でもここから電車で帰ると乗り換え一回だけなので、確実に寝てしまいそう・・・・・

嫁さんの実家がここから歩いてもいける距離、、、真剣に悩んだけど、体調不良の嫁さんが食べるのはダメだけど車の運転は大丈夫ってことで、迎えに来てもらえました



助かった〜  




翌朝はまったく乗る気ナシ


体幹DVDもお休み、  暴風の中本日は車で茨城まで出発




守屋SAがほぼ完成してたけど週末オープンかな?

今日はまだ仮店舗営業だったので寄り道できず。残念



週末は久しぶりに保田、TT車両に乗るのは去年の埼玉TT以来


クランク取り外してたから再度組み立てて、チェーンだけ交換

楕円つけようと思ったけど、FSAの有線SRMにはそのままではつかず・・・あらーーー、、削らないとダメだな



とりあえずノーマルギアを装着


ポジションは3年位変わってないから、これで大丈夫だと思うけど、まずは土曜日外房一周のんびり走ってこよう


久しぶりに海沿いの気持ち良い所を走りたいです