お台場朝練 

昨日の夕食はお好み焼きだけど、ちょっと違う感じで

この量×2個

ほぼ山芋焼き? ここに納豆投入 豚肉ちょろっと

グラインダーがあるので、山芋おろしが一瞬で終わるからこれは良いです


見た目ボリュームあるんだけど、山芋とキャベツなので結構スカスカ

そして鰹節はこれで、、、材料費は安いけど贅沢なお好み焼きが出来た





昨日炭水化物多めだったので、朝起きてもあまりお腹空かず・・・


コーヒーと煎り大豆があったので、それをポリポリ食べてからお台場に向けて出発


自宅出る前に、例の腸腰筋を意識づけするテニスボールストレッチを数回やってから乗車




大磯クリテ仕様のままでスタート

集合場所にはカジさん、タケダさん、久しぶりの丸くなってたエンドウ君
遅れてポール

あれ?タカオカさんが来ない・・・今晩たくさん食べるのにカロリー消費出来ないのはきついな・・





一本目


    
   ■15:08 262w(NP268) 140拍/151 91回転


スピードは速いけど先週よりはついていける、、

だけどコーナー立ち上がりのたびにポールがダンシングして加速するので

かなり辛い






2本目




   ■14:22 273w(NP282) 149拍/163 96回転



さらにスピードアップ ポール+カジさんがガオーーってペースアップ


タケダさんがややきつそう・・・


最後ポールの後ろにつくけど、スプリントされたら離されてしまい終了





3本目




  ■15:43 248w(NP268) 139拍/163 90回転



最後は車と信号で減速&ストップで道中ペースアップ出来ず


最後のスプリントだけ全員でペースアップ 


タケダさんを良い感じで発射して、ポールと横並びまで行ったけど


そこからポールがさらに加速して終了





お台場周辺はどんどん新しい道が出来てきてる


自転車通行帯が歩道内にあるのが良くわからないけど、、、


こんなことするから混同しちゃうと思うけど、その前にここ人住んでない場所だし


サイクリングに来るようなところでも無い気が・・・ 勿体ないなぁ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は自宅で朝食取れる時間があったので、

多く食べすぎないようにするシステム プレートセット

フォカッチャを焼いたようで、これがローズマリーとオリーブの具合が良くて美味しく

おかわりしてしまった・・・プレート意味なーし

この他にアサイー&ヨーグルト  


お台場朝練後にしては少ない方だと思う、、お弁当持って出勤 






都内移動中、山手線に乗った直後降りてくる人に肩を叩かれた・・・



誰???




うおっ!!! ちょっとオシャレヘアーになってたinoueさんでした


凄い偶然、、ビックリしたな〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大磯クリテ全5戦中 3戦出たけど楽しかった


クリテリウムはどちらかといえば嫌いな種類だったので、まったく出たこと無かったけど


まず場所が近くて良いし、レースも全体見れるので楽しいし



雰囲気も良いし、対応が非常にすばらしい。実況も聞いてて面白いし分かりやすい


そしてエリートクラスの参加者もなぜか濃い面子が集まる、、、


台数多くてスピード速いけど全然危ない感じは無いです。実業団レースのほうが数倍も危ない


これだけの面子と人数が集まるのも、運営サイドの努力でしょうね。


参加する方は簡単だけど、主催する方は色々苦労がありそう



さすがに暖かくなるとロングビーチのお客さんが集まりだして混雑しちゃうから


開催は難しいだろうけど、こんな練習的なレースが月一であれば最高なんだけど


ウオークライドさん、また12月?から宜しくお願いします。楽しみに待ってます







今日はこれからOGINO 





嫁さんは体調不良なので自宅待機、残念・・・


残念と言うか食べ物の恨みはやや怖い、、、、いや、凄い怖い