ドタバタな一日

仕事の都合で一人自宅に戻ってきたので、仕事前にいつも通り固定ローラーだけはやっておく



■固定ローラー 70分

じっくり20分かけてアップしてから、スタート


5分×4本 3分レスト


   307w 149拍/156 88回転
   306w 153拍/161 88回転
   306w 157拍/164 88回転
   314w 160拍/171 88回転

3分レスト


  ■20:00  260w 151拍/154 87回転



TSS100を目指してやりきれた


時間もまだあったので、体幹DVD+フクダ式股関節とかその周辺のメンテナンス

左足だけ膝を抱え込んでのストレッチが出来ません。付け根の筋か何かがピキーーン痛い・・・この部分を何とかしたいです



すぐに仕事場所に行って、手続きだけ済ませて

急いで千葉まで移動


そんな時に限って湾岸線で車4台事故・・・まったく・・



告別式開始してから5分でなんとか到着出来たので、ギリギリセーフでした



無事に葬儀も終わり、全員ほっと一安心


嫁さんの家族を三軒茶屋まで送り、お義母さんと嫁さんと3人で食事

あまり一緒に食事しないので、色々話しながらたくさん食べてしまった・・・


お腹一杯、、


夜に自宅に戻ってきたけど、、


そうだ・・・明日は大磯クリテリウム



最初はDNSかと思ったけど、準備してなんとか行けそうだったので
まったく乗ってない嫁さんも疲れてたけど、準備だけして就寝



二人して倒れこむように熟睡