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アルカラム

トレ 食事


本日夜はイナーメのハジメさんとカコさんが仕事で東京まで来てたので
夜に合流してアルカラム予定だったので、休養日としないで昨日同様短くてがんばるローラーをやる事に


気持ち的には30〜40分のほうが徐々に上げていくので、脚質的にもやりやすいメニューなんだけど


お台場朝練とかそんなんじゃまったくついていけないので、短くても良いから高強度をチョイチョイ入れていくことに



房総では10分走で300wは行くんだけど、昨日は久しぶりに固定ローラーやったけどまったく届く気がしなかった







■固定ローラー60分+ストレッチと体幹DVD50分


アップは20分ジックリと



■5:00 309w 154拍/162 88回転

 3分レスト

■3:00 305w 152拍/161 87回転

 2分レスト

■2:00 301w 154拍/161 86回転


 3分レスト


■20分 3分起きに1分300w


  269w 153拍/166 87回転






固定ローラーきついなぁ、、、5分終わった段階でギブアップモード炸裂だったのですが

一応細切れでも良いからトータル10分にしておこうと、、、5分×2本を試みたけど撃沈




昨日赤味肉食べたから??? 汗が異常に出た・・・・脂肪燃焼効果が高い赤味肉効果? 




汗でビシャビシャなまま、体幹DVDスタート  


最近は開脚ストレッチを目指し、フクダさんからもアドバイスをもらいながら色々試しつつやってるんだけど


まったく開脚してペタっと行く気がしない・・・相撲取りみたいに一時股関節脱臼でもしないと開かないのか?


色んなサイト見て参考にしてチャレンジしてるんだけど、腰からパキっと曲がらず猫背になるだけ


猫背になるのは良くないから、背筋を伸ばして腰から曲げていくイメージなんだけど・・そうするとまったく


前に倒れないです



ちゃんとしたストレッチは、ガチガチに硬い自分は一人じゃちょっと厳しい






朝食は大きな鯵の干物を二人で食べたけど、、、それでもかなり大きい

脂も乗ってたので、昼になってもお腹空かず・・


夜はアルカラムも控えてたのと本日出先でお弁当無かったので、適当なお店でランチです


オーガニックサラダランチっていう一見ローカロリーなメニューを発見したので、入店



確かに大盛りサラダで種類も豊富、、スープとパンがついてきたんだけど


ビネガードレッシングとサウザンドレッシングの油分が凄い&パンにはオリーブオイルまでは良かったけど

バターも大量についてきた・・・



ついてきたドレッシングを周りのOLさん達は豪快に全部掛けてたけど、、、これは相当なカロリーかと思われ


さらにコーヒー&デザート(生チョコ)がついてきた。



全体的なカロリー計算すると、間違いなく牛丼並盛以上のカロリーはありますね



それでいて満腹感無し、、、、これは太る昼食だ



やっぱりバランスの良い低脂質高タンパクなお弁当システムが悩まないで一番良いです







夜に合流するハジメさん&カコさんにお土産と思って、前回も購入した護国寺の群林道



売切れ・・・がーーーん




昔住んでた千駄木が近かったのでそこでも美味しい大福があるので、、移動

むさしや


ここは売ってた。豆大福とさくら餅をゲット






夕食はアルカラム  前日予約のマトンカラヒもオーダーしてたので楽しみ



そしてガリさん&アサコさんも来れたので6名で、


これだけ居ると色々頼めて楽しい、、、結構食べたけど、相変わらず計算が間違ってるんじゃないか???と思うほどの


安さです。 


ここのマトン料理というか、カレーは本当に美味しい。日本人は我々6名のみ・・・・





ハジメさんカコさんからのお土産 麩饅頭&豆大福&アサコさんからもお土産が・・・黄金芋、、、



食後のデザート豪華です




夜遅くまでお話してたけど、朝練はやるつもり・・・・だったけど無理でした。



ギリギリまで寝てしまった