回復走&SRM校正

明日房総練でしっかり走りたいので、今日は回復走


3本ローラー



    ■30;00 135w 95拍/105 95回転



だらーーーっと軽く



脚が軽くなってきても負荷レベルはあげずにそのまま一定のスピードで終了



その後いつもの通り体幹DVD





そう言えば何も考えてなかったけど、TIMEにしてから

チェーンリングはそのまま楕円を装着、、

一応久しぶりの違うフレームなので、特性ってわけでも無いけど

真円も試しておこうと思い、一度ローターのQリングを外して通常の新円に戻す



SRMの校正も同時に



楕円25.9→ノーマルリングは26.17だったのでガーミンには26.2で打ち込んでおく





明日は房総&誕生日  




いよいよ40代突入   早いなぁ



だけど周りには元気&強い40代ばかりなので、負けないように今後もかんばっていきます




しかし自転車以外での同級生を見ると、結構みんな悲惨なことになってる・・・



やっぱり自転車乗りの仲間はみんな若いです