お台場朝練&豆大福+鶏すき

集合場所にはタケダさんしか居ない、、、、


2人で出発したら後ろからすぐにカジさん&ポール


さらにスタート前でマスダさんと合流して5人でスタート



ポール一人が長く引くんだろうと思い、今日は先週ほどきつくならないかなと思ってたのに


ケガから若干回復して自転車練習開始して2週間目のカジさんが、先週より全然速くて引きまくる


そしてマスダさんも今週は引きまくる



俺とタケダさんは先週同様引きづり回されるも、若干タケダさんのほうが余裕あり


結局先週と変わらずきつい


     ■15:32 263w(280) 137拍/161 94回転
     ■15:30 264w(287) 145拍/165 93回転
     ■15:25 278w(290) 146拍/165 95回転





3周目マスダさんが向かい風区間でジワジワ上げていった時、その後ろにいたタケダさんが


大技披露・・・・


ポンプ脱落、、、むむむ・・・ヤルナ!!!  


その後ろがポールだったけど、ポンプ装着しなおすそぶりを見せてたので2〜3秒タケダさんの後方で待機


マスダさんと差が出来ちゃったので、ポールがジョイントするべくペースアップ


速いスピードから、さらに速くなった


間接的にタケダさんの妙技にやられた




しかし全然走れない・・・・みんなよりベースが低い   


週末もきちんと走るようにしたいです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も赤坂、、そこから溜池山王に行く予定があったので


ヤスさん豆大福オススメランキング上位のお店がが近くに・・・


あったあった、、



豆の塩気が良くアンコもしっかり


嫁さんは群林道の豆大福のほうが好きなようで、、自分は甲乙つけがたい・・・その時の気分でランキング変わりそう


まぁ間違いなく美味しい





夜は仕事ガラミの食事


神田で鶏すき



メニューは出てこない、、言えばちょっとした物が記載したやつがあるっぽいけど


基本とりすき一本



雰囲気も良く、老舗って感じ



飾り気無いのがまた居心地良く、味付けもシンプルだけどそれだけに誤魔化せないけど、
ここは美味しかった。最後の残ったタレと鶏肉での親子丼が最高でした




すでに脚がまったく動かないけど、金曜日天気悪そうなので明日は荒サイ流しに行こう