荒サイ マビックタイヤ

今日は荒サイまで走りに行く



昨日RーSYSホイルのタイヤをGP4000S/25Cから、嫁さんフレーム用にマビックタイヤ23Cに変更したので、それも確かめる



コンチGP4000S 25Cの空気圧は6.7K位
取りあえずマビック23Cは7.5K位に調整




荒サイ到着してスタート



■10:00 255w 135拍/140 89回転
■10:00 303w 155拍/164 89回転




MTBに装着していた大きなライトなので、この時間帯でも安心



まずは10分間ジワっと上げていき、後半10分は最低目標の300w



平坦路、固定ローラーの如く一定ペースで・・・・きつい・・




なんとか目標の300wギリギリクリア
4分レスト
(3分FTP90% 1分125%)
■20:00 285w 154拍/168 85回転


復路は3分L3 1分L5 これの繰り返しで20分間 


んーーーこれはちょっとイマイチ? 先の事を考えてしまい1分間を手加減してしまう
1分の場合全力出さないとダメかな・・・・・でも、全力出しちゃうと一本で終わるし
難しいですが、

今日は荒サイで苦しめた




マビックタイヤは空気圧も若干高めだった事を差し引いても、硬いプラスティックみたいな感覚で
コロコロゴツゴツ


GP4000S 25Cのダンバーが効いたような感じに慣れてたので
かなり違和感が・・・・


アタック&フォースが今の所一番ベストというか、自分にあってる



かなり早い時間に自宅を出て走ってきたので、自宅に戻ってからもギリギリ時間あり




3日間やってなかった体幹DVDスタート






朝食済ませて出勤   



本日も赤坂



今日はポカポカ陽気で気持ち良いけど、移動が多すぎて歩き回り



歩くのは良いけど駅のちょっとした階段にヤラレ気味