自転車はお休み

体幹だけでもやろうと思ってたけど、休養だと思うとスイッチが完全にOFFになってしまい


出勤一時間前までグッスリ寝てしまった


ま、回復させるには睡眠も重要だし。熟睡出来てるうちは調子崩さないので良い事かな




今日は赤坂まで、電車では赤坂ってアクセス悪くてめんどくさい


乗換の駅もチョイス豊富なんだけど、間違えるとあの辺の地下をやたら歩かされるので


嫌いです






次の大磯クリテリウム 女子エリート出場予定の嫁さんがコスカボじゃなくて

R−SYSを使ってみたいと

立ち上がりダッシュばかりだから反応の良いR−SYSとのこと

実業団宇都宮まで色々テストしてほしいので、実戦練習が出来る大磯は宇都宮の前にもってこいなレース

なんだかあのレースって全体的に雰囲気も良いし、他のレース見てても楽しいです



R−SYSには現在GP4000S25Cがついているんだけど、、


嫁さんのGDR510サイズでは、フロントディレーラーバンドにタイヤが接触してしまい

25Cタイヤは取付不可なんです


ああいうコースだと、25Cタイヤのグリップ力は安心するしタイヤの変形量が少ないから

立ち上がりとかも良い感触なんだけどね・・・・


まぁでも装着出来ないならしょうがない、、23Cタイヤ持ってないし

コスカボについてるフォース24Cを付け替えるのもイマイチ面倒だったので

捨てようと思って捨ててなかった、コスカボ買った時についてたマビックタイヤ23Cを一時取付


ペラッペラのタイヤだな、、、ケース弱そう・・・ゴムでグリップさせるタイヤだろうか


初期モデルは信じられない位危険なタイヤだったけど、新しいマビックタイヤはどうなんだろう?


取りあえず仮で取付しておく