体幹だけでもやろうと思ってたけど、休養だと思うとスイッチが完全にOFFになってしまい
出勤一時間前までグッスリ寝てしまった
ま、回復させるには睡眠も重要だし。熟睡出来てるうちは調子崩さないので良い事かな
今日は赤坂まで、電車では赤坂ってアクセス悪くてめんどくさい
乗換の駅もチョイス豊富なんだけど、間違えるとあの辺の地下をやたら歩かされるので
嫌いです
次の大磯クリテリウム 女子エリート出場予定の嫁さんがコスカボじゃなくて
R−SYSを使ってみたいと
立ち上がりダッシュばかりだから反応の良いR−SYSとのこと
実業団宇都宮まで色々テストしてほしいので、実戦練習が出来る大磯は宇都宮の前にもってこいなレース
なんだかあのレースって全体的に雰囲気も良いし、他のレース見てても楽しいです
R−SYSには現在GP4000S25Cがついているんだけど、、
嫁さんのGDR510サイズでは、フロントディレーラーバンドにタイヤが接触してしまい
25Cタイヤは取付不可なんです
ああいうコースだと、25Cタイヤのグリップ力は安心するしタイヤの変形量が少ないから
立ち上がりとかも良い感触なんだけどね・・・・
まぁでも装着出来ないならしょうがない、、23Cタイヤ持ってないし
コスカボについてるフォース24Cを付け替えるのもイマイチ面倒だったので
捨てようと思って捨ててなかった、コスカボ買った時についてたマビックタイヤ23Cを一時取付
ペラッペラのタイヤだな、、、ケース弱そう・・・ゴムでグリップさせるタイヤだろうか
初期モデルは信じられない位危険なタイヤだったけど、新しいマビックタイヤはどうなんだろう?
取りあえず仮で取付しておく