房総練+パルメザンチーズ祭り

本当に久しぶりの房総練  



NEWフレームになってから、固定ローラー  3本ローラー 


そして実走はお台場でフラフラになりながら苦しむだけだったので、ちゃんとじっくりと自分のペースでポジションだとか特性をチェックしたかったのもあり房総に出発





房総練習

■3時間50分  99K  TSS249 




じっくり走れた  



スタートは結構寒かったです。鹿野山はー1,5度


完全冬装備だったけど、出だしは脚が回らなくてきつかった




まずは鹿野山、、、両サイドに雪が残ってたけど途中路面が綺麗になっててビックリ






鹿野山
■17:07 296w 150拍/164 79回転



300w狙って行ったんだけど、出だしが寒くてちょっと下げ過ぎてたかも



下りながらレスト7分




平地

■10:00 313w 157拍/169 84回転



最後の1分ダンシングでもがいて、なんとか300wオーバー ギリギリ最低限目標クリア



レスト10分




■23:00 233w 137拍/150 85回転




下ハン持ちながら出力は見ないで、フォームとお尻を意識して

多少の登りも下ハンシッティング通し






しいたけ坂 6倍目標で

■1:27 397w 148拍/159 72回転



下りもがき 1011w



うお・・・・・下りもがいたら1K超えた、、、2年振り?





2本目

■1:18 459w 152拍/163 76回転


7倍目標  



下りもがき 1019w


さっきのまぐれじゃなかった・・・


気を良くして、、平地軽めのギアで


平地もがき 1058w





ここまでちゃんとメニューこなせた・・・すでにクタクタ




最後2K丘

 
■5:36 316w 154拍/161 67回転



流石にかからず・・ヘロヘロになりながらダンシングで登る





最後は嫁さんと合流して、後ろについてもらいながら一定走行で最後スプリントして終了



久しぶりにじっくり長く乗れたけど、、意外と疲れた



来週しいたけ村周回走ろうと思ってたんだけど、白石峠側が先週の雪で?がけ崩れが起きてしまい
道路が完全に遮断されてて3月8日まで復旧作業かかるらしい
来週は走れそうにない、残念


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして本日このためにがんばって走ったようなもん・・


木更津アーリオさん、一年に一度のパルメザンチーズキャンペーンに行きたかった



これこれ、、、



一皿目  


牡蠣のグラタン  バーニャカウダ  パルメザンチーズカルパッチョ



パルメザンチーズの器にパスタを豪快に投入してかき混ぜてくれたカルボナーラ



菜の花とトマトのピザ・・菜の花がシャコシャコしてて野菜が美味い



リゾットー  これもパルメザンチーズの器でかき混ぜて



牛ヒレとズッキーニ&ナス  
これまた野菜がシャキシャキしてて火の通りかたが絶妙



リゾット2皿目



最後はイチゴのクリームグラタン?  
クレームブリュレであって、そうじゃない・・・・上はパリパリ
下はアイスとイチゴ、、



自転車乗りサービス? これ通常サイズとは比べ物にならないほど大きかった



期間限定のパルメザンチーズ祭りに間に合ってよかった


満足です。 期間終了後この器はバラバラにするのですが

期間中パルメザンコースを注文すると、最後バラバラにしたパルメザンチーズのブロックを
もらえるのもうれしい  


また楽しみが増えた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り途中表参道に寄り道


3日間限定の新潟物産展に寄り道


昨日仕事で神宮前から徒歩移動した時、表参道ヒルズの横でやってた物産展をちょっと覗いたんだけど

ここ、かなりマニアックな物が多数置いてあったので嫁さんに話したら興味深々だったので・・


牛乳ヨウカンってなんだーーー???


イモモチ、、北海道のジャガイモと片栗粉のやつとは違い
さつまいも、小麦粉、砂糖  


流石米どころ新潟、、甘酒から煎餅もたくさんあり楽しかった


そして笹団子が、良くある高速SAで売ってるような偽物笹団子じゃなくて、
きちんとした笹団子だったので感動! 笹団子が一番美味しかった。3日限定ってのが残念だなぁ・・
まだまだ魅力的な商品多かったので、また買いに来たいんだけど



残念


今日は一日良く動いた、休日満喫


ここ最近の週末は天気も悪かったし、チョイチョイ仕事で一日完全に休めてなかったので

なんとなくスッキリ




明日は大磯クリテ  


距離は短くすぐ終わるけど、非常に効率の良い練習場所だと思って参加です。