流し


流しでも外で走ろうと思ってたけど、、


なんとなく面倒になってしまい、3本ローラー


やってもやらなくても良いくらいの負荷、、血液回すのみ




■30:00  126w  90回転 



なんとなく脚が軽くなった気がするので、ヨシとしておく



時間はあったので体幹DVD最後まで




本日は一日外だったのでお弁当無し・・


毎回お弁当無しだと食べるものに悩みすぎてしまう




あまりにも悩みすぎて分からなくなり・・・・・・何を血迷ったのか?



かつ屋にIN  初めて入った


かつ丼竹 620円  安いな・・・1000Kカロリー 

まぁ、普通のカツ丼でした


お肉は自宅で食べる四元豚の方が美味しいな・・・・揚げ方は上手だと思うけど

肉の味が薄い? 



お昼時は松屋とかかつ屋はいつも満員だったので、気になってたけど

今日経験出来たので、また一年後位に気になってたら入ろうって感じ



明日は久しぶりに房総練  


仲間と走るもの大切だけど、TIMEでじっくりポジションチェックしながら

走りたかったので手賀沼練習に誘われてたけど、登ったりもしたかったので

房総練にゴー  



本当は?・・・練習後のアーリオでパルメザン祭りが最大の目的なんだけど・・・・