カツオ節削り器

水曜朝練のダメージハンパ無い


起きた瞬間から脚がパンパン、、3本ローラーするのもなんだし


今月は天候やら仕事やらで距離乗ってないので、荒サイまで実走




MTBに装着してた大きなライトをつけて出発





さ・・・・・サムイ・・・・・昨日より全然寒い




荒サイ到着時ガーミンの温度が−3度  



水が染み出してる場所は予想通り凍ってましたが、ブレーキとかヘタなことしなければ


まっすぐ通過する分には問題無し






■荒サイ往復 


■47:27 246w(252)133拍/154 82回転



往路 ブラケット

■237w 126拍/134 84回転


 
復路 下ハン 5分おきに1分ダンシング

■256w 139拍/154 79回転





往路はまったく力入らず、、、この出力でも結構限界



復路は段々と脚が回ってきたのと、ずーーっと同じペースだとヒマだったので


なんとなく下ハン持ったままでダンシングしたりして、やり過ごしてみました



やっぱり実走のほうが色々出来るし、フォームの確認も出来るから良いな・・・寒いけど





自宅に戻り急いで体幹DVDスタート 



ダメだ、、やっぱり実走しちゃうと体幹やる時間が無い・・・・あまりにもギリギリすぎて


ドタバタする




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カツオ節削りキット

これは楽しい

削りたてを出汁に使うと、もう全然違う・・・・旨みだけ出て魚のイヤな匂いが全然しない


説明書きには削る方向とか書いてあるんだけど、、あまりにも説明が大雑把すぎて分かりにくい



ダシ用のカツオと食べるようのコクがあるカツオと数種類あるようです


色々試してみたい  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のお弁当は豚肩お弁当箱ギュウギュウ積めコース


夕食は豆板醤効かせたタイプのマーボ豆腐

いつもの山椒マーボと違い、これはこれで美味しい




明日は、、、ま〜動けないな   そんな感じのダメージ 



嫁さんにマッサージ依頼、取りあえずイナーメリカバリーオイルを使ってガッチリほぐしてもらう