もう固定ローラーは当分乗らないぞと決めたのに



外は雪・・・がーーん



やっぱり固定ローラーはやりすぎると、出力を出すのは上手くなるけど


全然走れなくなる


多分ヒルクライムとかなら良いんだと思うけど、平地のスピードはダメです




やる気十分だったのに、さすがに雪では・・・・・



でも固定ローラーに乗ってもまた同じ事なので、、今日も3本ローラーでがんばる




アラゴローラーは持ってないので、負荷はなーし







■3本ローラー 65分






     ■50分 214w 137拍/157 111回転





もうこの回転数と出力では本当に爆音・・・・・ダメだこりゃ



固定ローラー用の脚になってたと言うか・・・ふと手離しをしたらガクガクっと落ちそうになりました。凄い踏んでるペダリング&上体がまったく連動してない



この出力でもやっぱり結構疲れる、、



体幹DVD40分を一気に終わらせてクタクタ・・・ハラヘッタ




朝食


シンプルなチーズINパン  シンプルな味だけど、こんなのが美味しい
トマト煮込みに鳥胸肉










3本ローラーで下ハン持って走るとお尻の筋肉が効いてくる


そうだ固定ローラーの時は四頭筋に乳酸ばかり溜まってたし、嫁さんがマッサージしてくれた時


あぁ、、、これ固定ローラーやりすぎの硬さだと・・・・どうもハムストリングよりも


四頭筋横が固くなる傾向あるそうです







仕事も考えると常に朝実走ってわけにもいかないし・・



固定ローラーは筋トレみたいなもんだから、やってもいいけどこればっかりだと走れなくなるし



アラゴローラーは高すぎで却下



負荷付きの3本ローラー? そして静かなやつ?




エリートの負荷付き? 3本ローラー自体数多くメーカーが存在してるわけじゃないから


選択肢少ない



もしくは、イーモーションってやつ? もがける&負荷付き3本ローラー?



誰か使ってる人居ますか?






イーモーションは結構高いな・・海外でも7万円位するのか






早急に検討しよう






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は帰宅困難になりそうだったので、会社は午前中で終了


自分は仕事があったのでそのまま残り静かな事務所で、さみしく仕事




オヤツはもらったチョコをさっそくポリポリと・・・・




夕食はチゲスープの中に、焼いたランプ肉250gを入れてもらった


ランプ肉入れただけで、肉の味が効いて コクが出て美味しい〜


体もポカポカ


嫁さんは炭水化物も摂取なので、隣では大盛りの具だくさんウドン食べてた






明日は都内まで移動



路面状況かなり心配です