未だにTIMEは固定ローラーしか出来てない、中々実走出来ず




本日予定していたしいたけ村練習は中止



館山に住んでる友人から、リアルタイムなしいたけ村周辺の画像が送られてきたのを見てビックリしました。東北地方のような積雪でした


今年の房総はヤバイ、、、完全な積雪で東京みたいにすぐ溶けてない模様




今日こそはと思ってたけど予報でも低温注意報が出てたので、外走るのはヤメー


路肩部分とかまだ雪残ってる箇所もあったし、つまらない事故は避けたい


やっちゃう時って、大抵こんな感じで浮かれてる時だし





昨日乗ってなかったので、朝起きてみた感じでは脚軽め


時間短めで負荷を上げていく、狙うはL4レベル L3には落とさないように気を付けて




■固定ローラー90分


目標は30分全力


アップは15分 240wに乗ったのでスタート





     ■30:00 286w 152拍/175 87回転






なんとか心折れずに30分やり切れた、、、60分走に比べればラクラクと思い込ませて



5分レスト



なんとなく30分走で終わりにしようと思ってたけど、まだ時間があったので


もう30分追加

   




      ■30:00 258w 148拍/163 84回転






さすがに一度気持ちが切れてるので、スタートは230wでゆっくりと脂肪燃焼モードでやればいいかなと思ってたけど、、



10分過ぎてからなんだかやる気になって来て、、260〜270wまで一気に引き上げてキープ




今日の固定ローラーはがんばった




ローラー終了後いつもの流れで体幹DVDを最後まで50分  




ようやく朝食



トマト野菜煮込みとレバパテ  醤油麹&納豆  サバ缶  

これにお味噌汁とご飯 


最後にアーモンド入りヨーグルトをデザート 



しっかり運動したので、朝食もしっかりと・・・・と言うか、いつも通りな朝食か





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼は紀尾井町まで仕事でちょっとした用事があるので移動


嫁さんも一緒に移動して、浅草により道して行ってみたいと言われてらラーメン屋


美味しそうな洋食屋 ヨシカミのすぐ近く 320円ラーメンと焼売


ヤスイ・・・・・


今流行りのゴテゴテラーメンじゃなくて昔ながらの安心する味


でも麺がソーメンみたいにフニャフニャで、歯が無くても食べれそうな位柔らかい


小麦のしっかりしたコシがある麺が好きなので320円には驚くけど、まぁもういいや






紀尾井町で自分は仕事場に、、嫁さんになるしままでおつかいを頼んで一度ここで別行動




夕方に再度合流してから、前々から行きたいと言われてた谷中銀座に帰り道がてら寄り道



昔すぐ近所に住んでたので、自分的にはあまり新鮮な感じではないけど
最近テレビで谷根千ってやってるので、休日なのに商店街の人混みが凄い・・



焼きドーナツ食べて、目的のアップルパイ食べて、コンニャク&チクワブ(2本で100円)を


プチ食べ歩き。



アップルパイ専門店で、昔近所に住んでた時から好きなお店

余計な物が入って無く、リンゴを煮詰めただけだと思うけどそれがとっても良い

ベタベタに甘く無く自然派アップルパイで、生地もかなりバター少な目で軽い






夜は自宅でランプ肉をステーキで 
335g
巨大ランプ肉を適当に切り分けたので、大きいのがあったり小さかったり色々

回復回復




明日はようやくTIMEを実走出来るから楽しみ