ローラー&打合せ


本当は本日お台場前最後にMTBの練習をするつもりだった・・・けど、、

気温低すぎなので、パス



TIMEはまだ実走無し、固定ローラーは2回目






■固定ローラー70分


15分アップ、、昨日40分やったので若干脚が重い





     
      ■45:00 265w 143拍/166 88回転






やっぱりちょっと疲れてる、心拍が上がってこない


なんとか昨日と同じ出力で5分長くやるぞと決めてたので、低い値でも決めたことはやりとげるつもりで、、ギリギリセーフ



きつい・・・



体が温まってる状態で体幹DVD40分  








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は茨城まで出張


寒いを通り越して、顔痛い・・・



出張先のランチはいつもこのお蕎麦屋さん、、以前にも書いたことがある下げ底蕎麦屋

一見少なそうに見えるランチセットの重箱も、実は奥が深くてとんでもない量だったり

意外と危険度の高いお店



だけど、ここは本当に美味しいお蕎麦屋さんなんです

なぜ大盛りで勝負掛けてくるのか理解出来ない・・・神田とか新橋界隈の蕎麦屋さんと見比べても美味しいのに、、なんでだろう? 

神田なんかで蕎麦食べたら神様へのお供え物ですか?って量で1200円〜なんかザラ





もりそば 800円

ドカーーン  そして面白い組み合わせなのが

生卵 大根おろし 天カス ネギ ワサビ おしんこ


もりそばだけど、月見にしたり タヌキにしたり おろし蕎麦にしたり各自自由に食べてってこと?


そばつゆもあまりつけなくても良い位風味があって、良く噛んで食べたほうが美味しいタイプ



いつもは普通の暖かい蕎麦を頼むんだけど、、温かいお蕎麦の場合蕎麦の太さもオーダー出来るので(注文してから切ってくれる)本格的 

隣のグループが普通に大もりそばーと注文してたので、つられてしまった



いやー凄い、、、やっぱり凄い 



10分経過


減らない・・・・ 味を変えてそばつゆに卵投入 



久しぶりに食べたけど、やっぱりここのお蕎麦は美味しい。 少量サイズでもお客さんは来ると思うんだけど

不思議だ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はガリさん宅で打合せ 




フクダさんとイノウエさんも別件で合流  


レバパテと、テリーヌ2種持っていってみんなにも食べてもらう


今回はフクダさんからベルギービールをごちそうになり、


ガリさん奥様がチョイスしてくれたドライフルーツ
メルローとかワインブドウ品種でさらに種入りなんだけど、
これがポリポリ良い触感で美味しくて、止まらなくなり・・・嫁さんに食べ過ぎって怒られた


ガリさんはブルゴーニュと、ボルドーの92年登場  ボルドー 甘みがあるけど
すっと入っていく感じ、、、美味しかった



ガリさんと打合せ終了、、、いや、、ほとんど奥さんとだったか?


明日は朝練無し  ちょっと最近疲れ気味だったのでたっぷり寝よう


夜食べ過ぎたので、明日は朝練も無いし
ヨーグルトとお味噌汁だけにしておこう。翌日すぐにリセットすればすぐ戻るだろう