固定ローラー&巨大ランプ肉

自宅周りの気温がー4度


荒サイはもっと低いかもしれない?? 前日雪で濡れてたら確実に凍ってるだろうし


考えたけど、今日も外は無しで


周りで路面凍結ガラミの転倒が最近良く耳にする、、つまらない事でケガをしたくないので


潔く固定ローラーで  




毎度の事だけど、前日寝る前はやる気十分・・・でもやっぱり、起きて10分以内にローラー乗るのは結構きつい
5分もすれば大丈夫なんだけど、その5分までがね・・





■固定ローラー65分+体幹DVD40分 




昨日の3本ローラーでちょっと気になってたサドル水平と高さを変更




ちょっと高いか?? 取りあえずこれでスタート 


今日もベースローラー






      ■40:00 266w 145拍/170 86回転




きつい、、、だけどようやくここまで来れた


去年の今頃と比べると、まだまだ若干低いけど焦らず


2月はきつい練習に耐えれるようなベース作りを・・・


1月は焦って10分とか5分とかやりだしたけど、12月にMTBで乗ってたつもりだったけど

やっぱりちゃんと目的持って乗ってないから全然負荷に耐えれなくてダメだった


意地になって5分10分ばっかりやってたら、低いピークがすぐ訪れて終了しそうだったので


今は30分以上目標に組み立てて行こうと思う


そろそろ実走でも登りを坦々と走りに行きたい





週末房総練習 君津スタートでジックリ乗る予定


翌日はお台場シクロだけど、ペアライダーがタケダさんだから8割程度任せれば問題無し
砂浜ランニングは任せた!!




ーーーーーーーーーーーーーー
テッペイ君からお肉が届いた


同梱されてた四元豚は分かるけど、、、なんだろうこの巨大なお肉は


丸々ランプ??? 筋もあったので一気に小分けしてロースト用とステーキ用

ミンチ用と切り分けた


デカ〜  




嫁さんは明日のガリさん家打合せ用に鶏テリーヌと、鳥レバーのパテを仕込中


すぐに食べたいけど、、、夜はなるべくガマンガマン・・・お弁当箱にパテ敷き詰めてもらうか?