フードプロセッサー

今日は全然ダメ、完全に疲れが残ってる



ここ最近は固定ローラーでTSSも90未満、毎日積み重ねることが出来る設定値なんだけど


サラリーマン的に、WKOの数値は絶対じゃない



冬の間パワー計測器無しの車両にばかり乗ってたから良くわかるけど、自転車の疲れよりも


その日の仕事状況によりかなり左右されるほうが大きい気がする




昨日は午前中立ちっぱなし、、午後から移動しっぱなしで脚がパンパン



気分的にも仕事が上手く行ってなかったりしてたら、気分が乗らない






    ■ 固定ローラー20分(200w〜)+3本ローラー20分(190w〜)




ってことで、、固定ローラー20分位200wで回したところでヤメ



3本ローラーに移って、20分ほど軽く回して終了



体幹DVDだけはやっておく





ここ数日夕食は我慢してかなり節制、、、そして体幹DVDを真面目にコツコツやってたら





体重増えた・・・ 夕食は強烈に少なくしたけど、体幹DVDの効果が出始めてきたのか?



カロリー摂取を考えると増えるはずがないんだけど増えてるから、筋肉としておこう



だけどお腹はポヨポヨ   



体脂肪率は順調に落ちていき、現在10〜11%   




だけどこのかわいいお腹周りが納得いかない、、、、6パックとやらは影も形も見えません



諦めないである期間になったら、一気に落ちることを夢見て体幹トレだけは続けて行こう





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は千葉ニュータウンまで車で移動して、そこから秋葉原まで戻り嫁さんと合流


昨日検討してたフードプロセッサーを購入 



そのままアプリコまで移動して、ちょっとだけ飲んで帰宅



今日は車移動だったので、脚がパンパンにはなって無く回復傾向



だけど渋滞が激しかったので腰が痛い