リセットローラー


昨日はカロリー大量摂取したので、きっちりローラーやるぞと決めてました




が・・・・




ローラーにまたがるも、土曜日手賀沼練、日曜日自走+レースの疲労度はやはり蓄積されており


アップなのにすでに脚に力が入らず、ペダリングがおかしなことに


これは良いこと何もないので、5分経過したところで潔く回復走にスイッチ


あーあ、、、昨日食べたフォアグラと仔牛は消費出来ずお腹に貯金です



チーン




     ■35分 169w 112拍/127 92回転



ローラー後は体幹DVDを40分ほど



本当は嫁さんみたいに体幹DVDをやった後、体幹を意識づけさせてからの
ローラーがベストなんだけど、、、ちょっと無理かなぁ・・



昨日レースでダンシングした時、いつもみたいに左右にヘロヘロしてなかったよ?と、
嫁さんから言われたので多少なりとも体幹の効果が出てきてるんだろうか?


加速はあまりしてないけど・・・(泣)



2月の大磯クリテも出よう

最高のインターバル練習になるし、きつくてもやめれないので精神的に弱い自分には丁度良い





2月はタケダさんとお台場シクロのエンデューロ MTB押しての砂浜マラソン大会? きっついなぁ・・・俺は走れないぞ


翌週は毎年恒例神宮クリテ  

クリテ終了後はガリさんの結婚おめでとうパーティーと称した、

ガリさんがワインおごってくれる集会です


その翌週が大磯クリテ? 



そろそろお台場朝練も開始?