2日連続固定ローラー 


昨日の夕食 
鳥胸肉のソーセージ風味 ネギ塩 
多分鳥胸肉を一番柔らかく食べれるレシピかも? これちょっとお気に入り



そして本格的な柚子故障2種類  片方はマイルドタイプ もう一つはスパイシー



パクチー入りのフォー


これなら結構ローカロリーだろう??


いや、、鳥胸肉の量が多いか?  ま、いっか



あ、、、、、、オヤツで豆大福食べてるわ


でも、嫁さんはイチゴ大福+豆大福



相変わらず不公平感が拭えない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日はかなりグデっとした固定ローラーだったので


今日は昨日のリベンジなつもりでがんばってみる




■固定ローラー60分


じっくりアップをした後、今日も10分挑戦



     

     ■10:00 299w  152拍/169  86回転




SETボタン押した後アベレージを見て、きーーーーーー!!ってなった・・


1w・・・・・オノレーー、、、


すっごくきつかったのに、このやりきれない感じ  


くやしいなぁ   


5分ほどレストしたけど、もうあげ切れる自信も無かったので

ジワジワとL3〜4位で長めに





     ■25:00  259w 150拍/172 85回転



こっちの数値はそんなに悪くない、、、やっぱり鍛えるべきは3分 5分 10分か・・・



心拍数が高めなのは最初に10分をやったから、そんなにきつい!!って感覚は無く坦々とこなしたけど、最後の1分だけソリア域でもがき 




ラスト一分は 389w  




あれ?? 低いな・・・ 最後一分はめちゃくちゃきつかったような感じだったのに



こりゃ〜明日もがんばって固定ローラーだな


MTB無いしね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
56さんとハラダさんからの年賀ハガキが当たってた

切手シートゲット



ここ最近乾燥が凄い

ドライノーズなので鼻の中がガビガビ、、

首から背中も乾燥湿疹が出てきちゃうので、これを塗っておく


蜜蝋を使ったアロマ入り保湿クリーム


房総にも天然の蜜蝋が売ってるけど、何も香りしないので
こっちは良い香り

カコさんに作ってもらったアロマ蜜蝋クリームお気に入りです。もともと嫁さんの湿疹対策で作ってもらったんだけど、結局嫁さんより自分の方が乾燥肌だったので使用頻度は自分の方が高いです



土曜日の練習どうしようかな、、、日曜日は自走で大磯まで行って距離も稼ぎたかったけど
天気予報が・・・うーーーん、、、

日曜距離稼げないなら、土曜日に強度高い練習しておきたい。 



本当は日曜日カロリー消費しておきたいのです
その日の夜は楽しみなオギノだから、出来る限りコンディション整えてお店に行きたい