オハクロ

予報は午後から雪?


今期一番の大寒波って事だったので、完全装備で出発



あれ??



そんなに寒く無い、ガーミンの温度表示は0〜1度  荒サイに入ってもー0.5度程度なので問題無し



天気予報が騒いでたのは、通常の人が活動する時間帯が寒いですよって事かな、、、


最高気温予報は5度とか低かったから、そっちか・・・なので朝練組にはまったく関係なし




割と朝練してる時間帯の方が寒く無くて、終わって帰ってきてる時間帯が一番寒かったりします





いつも通り荒サイに入った所からスタートボタンをポチっと







        ■20:21 156拍/175





追い風基調  MTBだとトップギアまで入って気持ち良い 



最後もきっちりもがいてオールアウト



ダウンしながら補給食のバナナ一本食べつつ、集合場所まで移動







本日4名  


6時なんだけど、まだ暗い・・・今季一番暗い? 曇り予報だから? ゆっくりと走ってみるも、ちょっと危ない・・


結局6時20分頃スタートになったので、今日も25分一本勝負に変更





       
    ■25:41 150拍/170 19.5K




スタートしてから、タケダさん登場 アップしてなかったらしく、2周位は後ろで脚回してた


そろそろ来るか?と思ってたら、普通にコケてた。 寒くてコーナーとかの処理を横着するとタケダさんとかでも普通にコケるんだな


スタート直後は若干薄暗いので、ややスローペースで


2周目後半位からスピードアップしてきた。シミズさんが逃げていく 


15分経過した所で前2人がタレてきたので、パス  





転がってたタケダさんも追いついてきて、抜かれるけど全力ってわけでも無い感じだったからそんなに離されない


シミズさんも前からタレてきたので、スキを見て前に出てそのまま終了〜





流石に25分とかは後半きつい、、、序盤かなり抑え目で入ったのに心拍数が高く


後半はほとんど、85〜92%の心拍域をウロウロしてた 



脚もパンパン



明日のオハクロも25分一本勝負かな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻り朝食


玄米卵掛けご飯  お味噌汁具だくさん この前買ってきたトロサンマ缶詰を食べてみる 
ペリカンの小さいパン一枚 


700Kカロリー位?  



お昼はお弁当 

オニギリ1個  卵焼き キンピラ牛蒡 鳥胸肉とパプリカピーマンのなんか赤いタレで炒めたやつ


オヤツ
オニギリ1個


オヤツオニギリ合わせて700Kカロリー位



夕食はキノコ&水菜たっぷりの湯豆腐

鳥胸肉を何やら複雑な調理して、ソーセージみたいになってたのを塩ネギダレで

鳥胸肉一枚使ったみたい、、、ローカロリーだけどボリュームあるな〜と思ってたら








一人一皿でさらにビックリ・・・ボリュームアップ

ご飯一膳



寝る前に本葛湯  温まる〜