ダイエット開始?


3連休はレースやトレイルなので、距離はまったく稼いでないけど
強度的には充分だったのと、明日オハクロやるので潔く本日は休養日


朝はストレッチやってから、体幹DVDを初級〜中級までやる

時間的には結構かかるので、じっくり出来て良かった



お正月開けてから体重がもとに戻ってこない・・・


年末は結構気をつけてて、65台キープしてたんだけど・・

お腹周りがピンチ・・・・・


湘南シクロクロスの現実的な画像を見て、ショック  


うわーーダメだこりゃ


ちょっと怖くて体重計から現実逃避してたけど、さすがにヤバイと思いましたので嫁さんに緊急食事改善要請


まず自分自身に仕事中の飴とかオヤツ禁止

ちょっとだけハチミツも減らす  


まずは去年末の体重65K台目標にして、そこから3月中までに63K台が希望  


徐々に落としていかないと


今日はお弁当無しだったので、ランチは外食


北千住でサバ焼き定食  


ちょっとご飯が多めだったけど、まだそのご飯を残す精神力の強さが無いのできっちり完食



夕食は低脂質高タンパクでした。 炭水化物を全部抜いても長続きしないので、それはやらない


自然薯マグロ山かけ、牛蒡のキンピラ、ササミ和え物、鶏スープ&ササミのフォー

まずはこれ位からスタート、、、、まずまずの滑り出しだと思ってたのに・・・・




ちょっとしてから嫁さんが、、レディーボーデン食べる?と、、、


昨日気絶してる最中に食べてたようで、本日気絶しないから誘ってきた


でも嫁さんの方から一度は、でもせっかくダイエット始めたし我慢しよう!!って事で一度表に出てきたアイスは冷蔵庫の中に戻っていきました








1時間後、、ねーねー、食べる?食べたいでしょ? ちょっと位なら? 



自分一人で食べるのは流石に忍びないと思ってるのか、強烈な勧誘にあう


繁華街の呼び込みでしょうか、、、


なんとか拒否してたものの、悪質な呼び込みに勝てず承認

大きなスプーンで交互に一口づつ  

なんとか5口でストップ   





明日からがんばるぞーー(汗)