ガリさんと打合せ


朝は久しぶりに、シートポストに不安のあるピスト車両で3本ローラー


10分恐る恐る軽めに回してから

追い込みすぎない程度に20分×2本


   ブラケット
   20:00 118拍/137 108回転
   
   下ハン
   20:00 138拍/161 114回転


久しぶりだったのでお尻がポンポン跳ねてしまい、やっぱりやってないと忘れちゃうんだなと・・


このクラックの入ったシートポストで外を走る気がしないのと、溶接してシートポスト固定させてしまおうかとも思ってたけど・・・手元にあるから何とかして使おうと考えちゃうので、手放そうと思います。 捨てちゃうのもあれだけど・・・・粗大ゴミか?



夜はガリさんと日本橋のお店で打合せ

ピザとか他にも色々食べてお腹一杯
ワインも美味しかった、、




打合せの内容は結婚式の2次会的な事 ゲームだなんだ進行どうするかってのは特にやるつもりも無く、、、ガリさん主催のワイン飲み放題な会になりそうな予感・・

地元大阪で結婚式はお正月に無事終了してるので

2月16日に日本橋のお店で知合い関連で開催予定・・・ガリさんがワイン持ち込みしてくれるので、飲み物はワイン  食べ物はイタリアン
  

1月16日になっても、ガリさんの事知ってるけど、招待メールもしくはFBで連絡来てない方居ましたら、直接僕に連絡お願いします。 あまり全体を把握してませんので、かなり適当に招待状だしてるだけかと思います(汗)





明日はオハクロ 


レース前日なので一本全力、一本流しで走ろう