オハクロ


朝のうちにサクっと走ってくる


いつもより一時間遅いのに、曜日感覚がずれてて目覚まし鳴らず寝坊


いつもの20分走は出来ず、10分走だけ


だけど昨日のダメージはきっちり残っていて、10分なのにあげ切れず


   

     ■10分 151拍/160 



集合場所には6名でいつものようにスタート


    ■17:43  140拍/155  18.9K




全員に千切られて終了、、クタクタ


みんなはまだ何本かやるみたいだったけど、こちらは午後からの予定があったので

先にあがる




嫁さんの電動がちょっとおかしい、、


茂木レース時 ダウンヒル登りになるとフロントがインナーになったりアウターになったり

誤作動起連発、、、前日に充電したばかりなのにバッテリーランプも光ってしまったそうで


しかし後半バッテリーが無くなったことによって、フロントの変則が出来なくなり

アウター固定になったのが、突然の変則がなくなり最後まで走りきれたらしい



ってことで、なるしまへ



オバタさんにパソコン接続してもらい色々診断してもらったけど、この症状は今までにあまり

無いらしい・・・ってことで、、FD&RDがシマノ送り・・・


その間乗れないなと思いきや、、、DURAの11速FD&RDは自分のNEWフレーム用に持ってたので、それを移植


これでまた新しい車両の納期は延びたけど、大殺界が開けるまで(2月4日)は、乗るつもりが無いので別に良いかな



シマノの対応はどうなんだろう、、、どちらにしても修理してもらう&原因解明してもらわないと
今後も不安



帰りは嫁さんの3位表彰台お祝いってことで、、好きなケーキを4個購入



明日はテッペイ君他多数豪華メンバーによる手賀沼周回練習に参加させてもらう


MTB乗ったりロード乗ったり、乗り始めは戸惑うけどここ最近連続で乗り換えてるので

段々と慣れてきたかも?


ただサドル違うのがイマイチなので、サドルをMTBで使ってるサンマルコに合わせたい

いよいよフィジークアリオネから卒業?