オハクロ 


3連休最終日は早朝オハクロ 


今日は一日通して色々やりたい事があったので、朝練出来るのは助かる



荒サイ河口まで全力走



      ■23:00 140拍/165 



やっぱりしいたけ村のダメージは大きく、まったく踏めない


翌日回復サイクリングやったけど、回復なのに100Kも走ったらそれなりに疲れちゃうってことで・・




いつもの集合場所に到着すると・・


むむむむ!!!


一部スーパーマッドコンディション、、、MTBですら足元持ってかれるし

MTBだからこそ、泥ハネがハンパじゃない・・・・前輪タイヤでひっかいた泥が顔面に飛んでくる


そして本日はかなりのテクニカルセクションあり、、こりゃ〜きっついなぁ・・



1本目
    ■16:23 128拍/142 17.3K




疲れもあって全然上げれない+テクニカルセクションで詰まってしまい、攻めきれず





2本目
    ■15:18 145拍/164 18.1K




なんとか後方から抜け出し、最終ラップで先頭逃げてたタカちゃんを捕まえて
ギリギリ前に出るも・・・・


テクニカルセクション1の最大勾配部分で焦ってギアを落とし忘れて突っ込んでしまい

クリートキャッチ状態でゴロンと転倒



疲れてたなりに最後は出し切れた



この練習は本当に面白い



段々とテクニカルセクションが増えていく、、、レベルアップしたと思ったら新しい課題が続々と、、



最近はMTBもちゃんとシケイン部分は下りてるんだけど、やっぱり重いです  


それに飛び乗りがちょーーーーヘタだし 





自転車の泥ヤバイ・・・これは室内入れない



マンション外の水道使って取りあえず水圧だけで大まかに落としてみる



お???  やっぱりプレクサスのおかげか? 水だけで大体落ちちゃった
こびりつかないのは助かるな


しかしジャージも泥だらけ・・・・・


嫁様 どうもスイマセン  コース設定のキンちゃんが悪いんです。ほんのチョットだけコケタ自分も悪いのですが・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午前中自転車完了、、、そしてホームセンターに行き欲しかったものを購入 




夜は表参道のお店で、嫁さんのご両親と久しぶりにお食事  


和食のお店だったけど、通りから一本入った場所にあり


表通りはガヤガヤうるさかったけど、中に入ると静かな場所もあるんだな〜と 



コースじゃなくてアラカルトで結構頼んでたので、和食とは言えそれなりに食べてしまった感じが・・


最後はキルフェボンのタルトケーキ、、定番ながらやっぱり美味いな〜





今日は一日長かった、、、



明日は早朝茨城   


毎年恒例、都内方向に戻ってくるときのクリスマスイブ渋滞が怖い