一日外

昨日はタケダ親分の何を祝うか良くわからないけど、オハクロメンバー+これから新規参入?なメンバーで鶏肉たくさん食べた




隣のブロックは焼き手が居ないので大変そう・・



こちらのブロックは、シミズさん、キクちゃん、マコト、嫁さんの大食いチーム


シェフはシミズさん、、、流石にプロなので この部位はレアで行けます

これはわざと燻しながら焼きますので待っててくださいと、的確に指示と調理をしてくれるので


僕とキクちゃんは吸い込むだけ


鶏肉の食べ放題なんて初めてだったけど、ここは美味しかったな


いや、、、ここにまた来るならシミズさんと一緒じゃないとダメだな


久しぶりに会うイノウエさんは、シーズンオフなのに体も顔も引き締まってていつでもレースOKな感じがした



物凄い量を食べたような感じがするけど、キクちゃんも豪快に吸い込んでたから

良く覚えてない


楽しかった〜  



ーーーーーーーーーーーーーーーー
当然起きれなかったので、朝練は無し


そして今日は朝から大崎まで移動 


一日中外だったので自転車乗ってないのに、予想以上に疲労が溜まった

寒いと体力ガンガン削られてる感じ


明日は久しぶりにローラーやろう